忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

ちょっと前に体調を崩してから最近は「ペプシNEX」では無く、

サントリーの「ビタミンウォーター」を毎日飲んでいます。

 

---------------------------------

 

今日は、お仕事で富士山の五合目に行きました。

33383559.jpeg

 

 

 

 

 

梅雨の時期って事で、残念ながら景色は最悪。

霧しか見えない。

 

五合目は現在一部通行止めになっておりまして。

なんでも、つい数日前に落石があったらしい。

f2b92523.jpeg

 

看板に落石が直撃してこの有様。

位置的に、相当高いトコから

勢いよく転がってきた岩と見える。

 

8d346e5c.jpeg

下の方を見下ろしたら・・・

犯人の落石を発見。

結構大きい・・。

人に当たってたら死ぬほど痛いだろうなぁ。

 

 

5合目は、すげー昔に一度来たことがある。

当時お付き合いしていた彼女と、深夜の2時くらいに

急に思い立って、「富士山登ろうぜ!」・・と、

軽い気持ちと軽い服装で向かったワケですが。

登山シーズンだった事もあり、深夜にも関わらずすげー混雑。

駐車すら出来なかったので、

結局、行き帰りの峠道をECR33で攻めただけで帰ってきた。

 

今日、五合目に初めて降り立って分かった事は・・・

水は貴重だな・・・と。

富士山だから水は豊富かと思いきや、

水は全部麓から給水車で運んでくるそうな。

水の搬送にはお金も掛かっているだけに、

トイレや水道では、至るトコロに「節水」の文字が。

トイレ利用者には、任意でお金を入れる募金箱があった。

 

時代はエコロジー。

俺らも、日々の生活から節水や省エネを意識していこう!

みんなで地球を守るんダ!

 

うんこ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
富士山は見るだけで登ったことないな~。
遠くから眺めてると綺麗なのに、山道はゴミなどで汚いらしいっすね。
てつ 2008/06/23(Mon)23:06:49 編集
Re:無題
富士山はねぇ~…不法投棄が絶えないからねぇ。
でも、遠くから眺めても綺麗だし、
中腹辺りから見上げる富士山もスゲー綺麗だよ!
2008/06/24 20:38
無題
その落石を破壊しにいくという
お仕事??

5合目からの夜空は格別なんだよねー
また行きたいなぁ~
crack 2008/06/24(Tue)09:48:52 編集
Re:無題
落石の破壊は仕事じゃ無いっすよw
別件っす。
夜空すごい綺麗なんですよねー。
昔、走り屋仲間達と夜中にたむろってたら
流れ星とか連発でしたからね!
2008/06/24 20:40
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]