忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

ヤマダ電機のポイントがもらえるスロットマシンで

ヘンなキャラクターが3つ揃って500ポイントGETした。

地味に嬉しい。

 

-----------------------------

 

昨夜、sazagon氏主催「Call of Duty 4 リーグ戦」第2戦目を行いました。

 

対戦日時は、主催から与えられた期限内で、

クラン代表者同士で話し合って、自由に決められる仕組み。

今回は、対戦相手の「xHGx」さんと話し合って

昨夜7月5日(土)の24時45分・・・という事になった。

土曜日の活動時間内という事もあり、

隊員へは当日に対戦開始時間を伝えればいいや、と思っておりました。

・・・が。

以前のような活気を失った我々にとって、

24時45分からの「対外試合」はキツいらしく・・・

その時間に僅かに残っていた隊員達からブーイングを浴びてしまった。

参加人数ギリギリだというのに、「イヤだ」「出ない」という人まで出てきて。

公式ルールとして他クランからの「助っ人」が認められているとはいえ、

これには正直困った。そして、めちゃくちゃ反省した。

この場を借りて、みんなに謝罪したいと思います。

対戦日時の報告を怠った事をお詫びします。ゴメンナサイ。

そして、

既に多くの隊員がプチ引退している現状をしっかり受け止め

規模に応じた相応の活動内容に切り替えて行こうと思います。

 

昨夜、深い時間にも関わらず試合に出場してくれた隊員には感謝してます。

 

そんな、隊員のモチベーションが低下している状態での試合。

結果は、4戦中1勝3敗。

対戦相手の「xHGx」さんはめちゃくちゃ強かった。

言い訳なんか無い。ただ普通に負けた。

最後の1戦だけ勝った時、誰かが「1勝だけでも出来て良かった」と呟いたが

俺もホントにそう思った。

 

 

月犬Xbox支部は衰退の一途を辿っているが、

これまでのようにまったりクランとしてまったり楽しんで行こうと思う。

クランを立ち上げ、人員を募集した側の責任として、

最後の1人になるまで絶対に活動はやめない。

月犬本部で、残り2名になってしまっていた状況に比べれば

まだまだXbox支部は恵まれているではないか。

頑張れ俺。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
すごい!あのスロット当たったんですねw500pも中々当たらないのに。

昨日はまぁ…時間が時間なだけに。
しかも試合前にopopさんとガチ気味でやりましたからね。
体力・精神的にきつい時間ですし。
でもopopさんと一緒にやれてすげー楽しかったからいいんじゃないっすか!
てつ 2008/07/06(Sun)21:57:44 編集
Re:無題
しかも、LANケーブル(1m)300円くらいの買い物をしたあとの500ptだからねw
結果的に得したというか儲けた!
OPOPさんとの合同活動はめちゃくちゃ面白かったよね。
やっぱりみんな上手かった…。
2008/07/07 20:56
無題
俺も参加したいんですが、
子供が生まれてから、自分の時間が無くなってしまった><
メンバー皆さんのブログは見てます、落ち着いたらまた一緒に遊んでください。
yomoha 2008/07/07(Mon)22:22:47 編集
Re:無題
小さなお子様がいると大変ですもんねぇ~。
いやいや、ぜんぜんお気になさらず。
今までもこれからも「私生活優先」は変わりませんよ。
2008/07/07 22:32
無題
俺も参加したいんですが、
子供が生まれてから、自分の時間が無くなってしまった><
メンバー皆さんのブログは見てます、落ち着いたらまた一緒に遊んでください。
yomoha 2008/07/08(Tue)00:13:05 編集
無題
あれコメントがww

すんません.
yomoha 2008/07/08(Tue)00:14:47 編集
無題
ウケるw
イギー 2008/07/08(Tue)01:05:55 編集
無題
交流戦と大会?おつかれさま
なんだかんだいって一勝できたしよかった。

たぶんYD君いってたの。

つかGCのキーボードになれてPCのがすごく打ちづらいw
EMUつなげたんだー。
平日3時~6時くらいと9時~12時くらいまでHAOか(>Rits<)か22GOUってキャラでINしてるからいたら声かけてー><
てかレベル高すぎワロタ
hao 2008/07/08(Tue)02:06:04 編集
Re:無題
やっぱHAO君のキャラは「HAO」じゃ無いかー。
一応探してみたんだけどね。
見つからないワケだ。
いつもどこに居るの?
シップとブロックとロビーは?
1-1-1かな?
2008/07/08 20:32
無題
1-1-1にいるよ。混雑してると112かも
hao 2008/07/08(Tue)21:08:46 編集
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]