忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

チェリーボーイのイギーです。

 

昨日、『Forza2』プラチナコレクションの発売を記念して出品した

「プリングルス・Z」ですが、笑える事に見事撃沈しました。

2007年式ムルシエラゴとか買っちゃってたから、

車体+パーツ+出品手数料でギリギリまでCRを使ってしまって

もぅ再出品するCRも無いという面白すぎる状況になってしまった。

 

つーワケで、再出品してもぅ一花咲かせる計画は頓挫。

やっべ、すげー笑える。

 

【内輪】

明日の土曜日。

活動時間内(22時~)に、CoD4リーグ戦の第3戦目があります。

参加できる人は、是非時間までに集合して下さい。

そこから6名選抜します。

活動人数が減ってきて、先週のように試合に参加できるメンバーがギリの状態だと

今後、こういった対外試合にクランとして参加するには限界があると思います。

明日の試合が、月犬Xbox支部最後の「対外試合」になると思うので、

勝っても負けても、いい試合になるように楽しみましょう。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
なんとっ!!
新規さんの為と思って遠慮していたら売れ残るとか、受けるっ

買えばよかったな・・・
青旗 2008/07/11(Fri)23:24:59 編集
Re:無題
あらやだ嬉しい。
実はもう一回出品してたりします。
めちゃくちゃ値下げしてw
2008/07/12 01:15
無題
今、残念ながらこっちも貧乏で…
なので手数料とか抑えながら自分も出品してますwww
sard 2008/07/11(Fri)23:33:10 編集
Re:無題
手数料が意外とかかるんすよねw
痛車全盛のバブル期は手数料なんて屁でも無かったのに…。
2008/07/12 01:16
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]