忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

いい国つくろう キャバクラ幕府。



なんか知らない間に、今年のE3が始まっていた様子。

E3とは、世界最大のゲーム見本市です。


Wiiの詳細が発表された時のE3は、朝方までネットの生中継を見てたっけ。

PS時代で既にゲームに飽きていて、PS2なんてほとんど遊んで無かった。

で、DSの新しいゲームでまたゲームに夢中になり、

Wiiの革新的な操作方法にも、めちゃくちゃ期待していたっけ。

まさに任天堂の思う壺。


Wiiはもちろん楽しい。

・・・が、結局睡眠不足になる程遊んだゲームって

『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』と、

『ファイアーエムブレム 暁の女神』・・・と、従来ゲームの続編だわ。

あ、でも『Wiiスポーツ』は別格。いつ遊んでも面白い。



今回のE3でも各社いろいろ発表した模様。

基本的に、自分は任天堂ファンだとは思っているけど、

やっぱりどうみても今回はXbox360が一番盛り上がってる気がする。

http://www.xbox-news.com/

『FF13』がXbox360で発売決定(海外)や、

Xbox360のダッシュボードアップデートによる

「Liveパーティ」や「アバター」などコミュニケーション機能の強化など

Xboxユーザーにとって魅力的な話題が多かった気がする。


『FF13』は海外のみで発売なのでコッチには関係無いとして、

アバターとか個人的にちょっと楽しみ。



1人で遊ぶ時もみんなで遊ぶ時も世界中の友達と遊ぶ時も「Xbox360」。

お正月に親戚が集まったら「Wii」。

移動中やちょっとした時間が出来た時は「DS」。

こんなゲームライフどやさ。


なにか忘れてる気がするけど・・・まぁいいか。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]