忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

南朝鮮(韓国)の人達は、どこまでガチなの?

本当に歴史や国際法を知らないの?

それとも、歴史も国際法も知っている上で・・・

根拠が全く無いと知っている上で、無理やり竹島の領有権を主張しているの?

馬鹿なの?

-------------------------------------

 

sazagon氏主催の「CoD4リーグ」。

我々、月犬Xbox支部も参戦していましたが・・・

先日の最終戦で負け越してしまい、プレイオフ進出ならず。

リーグ戦敗退となりました。

 

リーグ戦に参加してくれたメンバーや

応援して下さった皆様方、本当にありがとうございました。

 

最終的な結果は以下の通り。

 

<Aリーグ:第3戦終了>
       1位 XIII#1(40ポイント) 7勝5敗 プレイオフ確定
       2位 xHGx#1(40ポイント) 7勝5敗 プレイオフ確定
       3位 opop(36ポイント) 6勝6敗 
       4位 月犬(28ポイント) 4勝8敗

 <Bリーグ:第3戦終了> 
       1位 xHGx#2(60ポイント) 12勝0敗 プレイオフ確定
       2位 突撃馬鹿(44ポイント) 8勝4敗 プレイオフ確定
       3位 炎狐(28ポイント) 4勝8敗
       4位 XIII#2(12ポイント) 0勝12敗

                              (sazagon氏Blogより引用)

 

惜しくもAリーグ最下位という結果に終わってしまいましたが、

どの試合もとても楽しめたと思っております。

対戦相手の人達も、手を抜かずにしっかり勝ちにきてたし、

とても充実した3連戦でした。

 

この「CoD4リーグ」を最後に、

我々、月犬Xbox支部の「対外試合への参戦」は終了しましたが、

今後も、毎週土曜22時からの活動は継続していきます。

CoD4に飽きていない&時間の合う人だけでも是非ご参加を。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
飽きてないっす!w
月犬って今募集してないんですよね?
出来れば入りたい…
sard 2008/07/14(Mon)23:13:41 編集
Re:無題
俺も全然CoD4飽きてないっすよ!
なんだかんだ言って楽しいし、
もっといろんな武器を使ってみたいし。
月犬は…当分募集は無いと思いますよ~。
申し訳ない。
2008/07/14 23:39
無題
おつかれさーん

どこまでもガチだと思いますw
この国の行動をみてると、
メンツだけなんだと思う。

米国に対しては、狂牛病問題で
暴力デモを行い、日本に対しては、
教科書問題とか、内政干渉を行う。
一方、北に国民が射殺されても、
何もいえない。

国民を守れないなら、
領土があっても意味がないのではないか?
さざごん 2008/07/15(Tue)00:46:31 編集
Re:無題
どもども!お疲れ様です。
リーグ戦の行方、楽しみに見ておりますよ!

朝鮮(北・南)の人達は、ホントなにを考えているか分からないから
ホントに怖いんですよねぇ~。
「条約」も守れない国と、話し合いなんて出来るのだろうか…。
2008/07/15 20:28
無題
竹島は下手に触れるべき問題じゃないと思う
それで韓国を非難するのもおかしいじゃないのかなぁ

本当に爆破してなくしちゃえばいいのに
あんな島
わく 2008/07/15(Tue)02:27:47 編集
Re:無題
わくさんのように考える人も世の中には居るみたいねぇ。
確かに韓国だけでなく日本政府に対しても非難はするべきかもしれない。
島根県に侵攻し不法占拠、島根県人が島根県(竹島)に近づいたら射殺され…
これって普通に戦争が始まるからね。本来なら。
日本政府は甘い。
2008/07/15 20:33
無題
え?歴史をちゃんとヒモとけば竹島は間違いなく、日本の領土ですよ
韓国が国際司法裁判所で解決したがらないのは、負けるからなんです
日本は国際司法裁判所で解決したいんだけど
韓国が受けないから裁判にならずの状態
日本人は国際司法裁判所で公正な裁判の結果がでれば
たとえ負けても、それは潔く受けると思う

>本当に爆破してなくしちゃえばいいのにあんな島

あの沿岸で漁業を営んで生計を立てている人達がたくさんいます
日本人も韓国人もです だからこそ問題になっているわけです
あまりにも無知で失礼な発言だと思います
ヤマトタケル URL 2008/07/15(Tue)10:35:57 編集
Re:無題
まぁまぁ、わくさんもその辺を理解した上で、
問題の種となっている部分を無くしてしまおうと考えたのでは。
「島根県を不法占拠&漁師5人射殺」という国際犯罪級の事件を起こしておいて、それでも裁判には出ないニダ…って、すごい国ですよね。
弱腰の日本政府も問題大アリだけど。
2008/07/15 20:40
無題
<丶`∀´> ニダ
ハマキ 2008/07/15(Tue)16:52:14 編集
Re:無題
島根県竹島を返してくれよ(´・ω・`)
2008/07/15 20:41
無題
お疲れさまでした。普段はネタプレイ好きなんですが当日はガチに勝ちに拘る戦闘スタイルになっちゃいました^^;対外試合はもうされないのですか?もっと交流戦したかったです・・・

マキシ URL 2008/07/15(Tue)19:47:43 編集
Re:無題
どもども!マキシさん。
辺境の地へようこそ。

先日はお疲れ様でした。
XIIIさん、めっちゃ強かったっすよ~。
ウチボッコボコ(´・ω・`)
でも、本気で来てくれてありがとうございました。
対外試合ですが…もぅウチ、人数集まらなくなってるんですよねぇ。
事前に確実にメンバーを揃えられればいいんですけど…
今みたいにギリギリだと不測の事態に対応できず、
大勢の人達に迷惑を掛けてしまいますしね。
クランとしてでは無く、個人的にはいろんな大会に絡んでいきたいとは思っております。
2008/07/15 20:45
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]