忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

IMG_1303.JPG

 

 

 

 

 

1年に1度か2度の「お酒」を買ってきた。

前回が去年の大晦日だから・・・約半年ぶり。

 

基本的にお酒が飲めないので、「呑みたい!」と思い立って買うのでは無く、

いつも(・・と言っても年に1度か2度)は、

「そういや俺もぅお酒が飲める年齢じゃん」みたいな感じで思い出して

興味本位で買って飲んでは、気持ち悪くなって後悔するってパターン。

今回はパッケージデザインがなんかカッコ良かったから買ってしまった。

まだ飲んでないけど、またきっと気持ち悪くなって後悔するんだ。

あぁそうさ!

俺は酒も飲めない情けない男さ!

 

------------------------

 

■DS『ドラクエ9』ワイヤレスプレイ詳細

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090709_300788.html

 

戦闘で他のプレイヤーを「おうえん」してテンションを上げたり

同系列攻撃でコンボが繋がったり、

ワイヤレスプレイでの戦闘も楽しそうな仕掛けがたくさん。

プレイヤー毎に入手しやすい練成用アイテムがあったり・・・と、

いくつか、友達とワイヤレスプレイをさせようとする試みが。

 

・・・ゲーム仲間がたくさん居た小学生に戻りたいわー。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
黒木メイサがCMやってるやつだ。
俺も飲んでみようかな!
てつ 2009/07/09(Thu)23:07:43 編集
Re:無題
ギャバン!ギャバン!
黒木メイサがCMやってるんだ~。
まだ見てないっす。
お酒を飲む人が飲んだらどうなんでしょうか。
2009/07/10 19:34
無題
コーラショック!俺も昨日買ってきたwww

ウォッカで割ってるから俺にはちとキツそうだけど(´・ω・`)
MaSaTo 2009/07/10(Fri)10:11:52 編集
Re:無題
コーラショック!
MaSaTo君も買ってたんだ!奇遇ですな。
「氷結」のコーラ味みたいな感じっすかねー。
2009/07/10 19:43
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]