忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

最近ぜんぜんゲームやってない。

稼働率No.1の「Xbox360」が故障中ってのもあるけど、

お手軽なニンテンドーDSすら遊んでないや。

 

ところで、今月末に買おうと思っていた

Xbox360バリューパックの出荷が終了したとか!

なんてこったぃ。

熱対策されているし安いしで、買うならコレしかないと思ってたのに。

どうなるのかな~。

普通のヤツ買うか?ちと高いヤツ。

しょ~もね~な~。

 

来月はPSPを買う予定だったけど・・・

こりゃPSPは先延ばしになりそうかな。

Xbox360が最優先!(`・ω・´)

 

23日から28日の期間限定で、Liveアーケードが無料配信されるアレですが、

なんと1タイトルのみの配信で、選ぶ楽しみとか一切無し。

「メタスラ3」をGETしようと思ってたのに・・・!

Liveアーケードタイトルならディスクの読み込み関係なしで遊べるのに!

でも、配信されるヤツもちょっと面白そうだから

DLしてちょっと遊んでみようかしら!

これ

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
お久しぶりです。
XBLAだと、
オメガファイブという横シューがお勧め!

フォゴットンワールドと、
バトルマニアと、アールタイプを足して
割ったような、80年代テイストのゲーム。
開発はナツメだから、曲のノリも良い。
(と友人が言ってました)
(はよ、ネットつなげとも言われました)
KC 2008/01/22(Tue)12:31:46 編集
Re:お久しぶりです。
どもどもお久しぶりです!
『オメガファイブ』っすか。横シューってのは知ってましたが…。
80年代テイストなら俺らのドストライクっすね!
今度DLしてみようかしら!
KCさんは相変わらず忙しいのかな?
PSOで一緒だったエレもXbox360に来たし、KCさんも是非!
2008/01/22 20:41
無題
360ってトラブル多いですよね~。
自分もデスリング出ましたしwww

アーケードは体験版しかやりませんねぇ、まぁこれで完全版が遊べるので嬉しいwww

後、新しいソフトで欲しい物、あるいは予約済みのソフトってありますか?
自分は予約済みは、Juiced2、NFSProStreet、アイマスL4Uですね。
欲しいのはバイオショックです。
sard URL 2008/01/22(Tue)20:43:02 編集
Re:無題
トラブル多いっすよねぇ~。
それでもXbox360を選んでしまうだけの魅力があるんすけどね!
今後欲しいソフトは…『バイオ5』っすかね~。
予約中のソフトは…まさかのゼロw
現時点で言えば、今後買うソフトは『バイオ5』だけって事になりんす。
2008/01/22 22:45
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]