忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

性懲りも無く内輪ネタ。

でも、番組(ブログ)の最後にプレゼントもあるよ!

 

先日からグループWEBページに設置した掲示板ですが、

眠い目をこすりながら2日間かけてやっと探し当てた理想の掲示板だったのに

「使いにくそう」「面倒」という、思いのほか不評で俺涙目でした。

でも、なんとかここ数日でユーザー登録をしてくれる人が増えたみたいで。

現場でペコさんが活躍してくれているのかしら。感謝感謝感謝。

 

で、その高機能掲示板ですが。

「グループ」というものがあり、そこに入ると専用掲示板が閲覧できたり

記事を投稿したりできます。

現在、「CoD4」のある作戦を会議中ですので、

大会や交流戦に出場する特別任務中隊に所属している隊員は

是非グループへ入り、上記作戦に目を通すなりしておきましょう。

もう1個の作戦は・・・模索中かな?

頑張れ!

 

さて。

最近PCを買ったんですけどね。

画面解像度っていうんですか?

そいつを無意味に欲張っちゃいまして、1920*1200あるんですよ。

WEBページの文字とか小さくなっちゃって、結構キツい。

でも作業スペースが広くなったのは最高。

ところで、1920*1200サイズの壁紙って意外と数が少ないのよね。

あるにはあるけど、風景だとかGCアートだとか。

そこで、自作しちまおう!・・と。

で、作ったのが・・・・

16-bit_wall1280.jpg

 

 

これ。

 

 

自分大好きでサーセン。

 

UPしたのは1280*800サイズの壁紙。

UP容量上限の関係で、1280*800をUPしたけど

実際は自分用の1920*1200サイズを使っております。

 

・・・誰か1人くらいはDLして使ってくれるだろう・・・。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
初めまして
結構前からコメしないでブログみてましたwwwサーセンwww
最近やっとライブができる様になったのでwフォルツァではドリフトばっかやってます、痛車とか作りたいけど作れる技術が…
自分のブログのURLもはっておきま
す。
sard URL 2008/01/21(Mon)08:02:16 編集
Re:初めまして
どもども初めましてsardさん。
以前からウチのブログを?あら嬉しい。
痛車は、最初は簡単なヤツから作るといいかもしれないっすね。
俺は一番最初に描いたのはペプシのマーク」でしたよ。
しかしドリフトできるなんて羨ましいっす。
2008/01/21 19:48
無題
Wiiきた
んでもってパンヤ買った
HAO 2008/01/21(Mon)17:59:19 編集
Re:無題
わーお、おめでとう~~。
Wiiは無線で常時接続されてる?
来月辺り、スマブラの対戦しようぜ~!
俺強いよ!
…このシリーズ買った事無いけど。
2008/01/21 19:51
無題
Wiiでコメントしてみるてすと。
HAO 2008/01/21(Mon)18:52:46 編集
Re:無題
よかよか
2008/01/21 19:52
無題
HAO君へ、
オプーナいいよ、オプーナ!!
ガチで買いw
臥龍 2008/01/21(Mon)19:08:03 編集
Re:無題
オプーナwww
2008/01/21 19:52
無題
知っているかもしれませんが・・・

webページの文字サイズはCtrl + マウスのくるくる やインターネットオプションから変更できますよー

まだ試してなかったら是非♪

知ってたらスルーでw
るう 2008/01/21(Mon)21:21:06 編集
Re:無題
最近はどのWEBページもスタイルシートで文字サイズを指定していて
なかなか「設定」で文字の大きさを変えるのがムズかしいのよねぇ(´・ω・`)
ちなみに俺のブログもスタイルシートだから文字ザイズは一定w
2008/01/21 21:29
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]