忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

ウチの店のWEBページを更新しようとしたら

またサーバーのトラブルでファイルがアップ出来ないし。

FTP関係のトラブル?

でもなぜかデータの削除は出来ちゃうみたいで、

勢い余ってサーバー上のデータを消してしまった。

お店のWEBページが今無い状態になってるじゃないか。

んも〜〜〜〜〜。

NINJA TOOLSさん・・・んも〜〜〜〜〜〜。

無料で使わせて貰ってるからこれ以上はなにも言わんけども。

んも〜〜〜〜〜〜〜。

 

 

-----------------------

 

 

姉の彼氏(上半身タトゥーだらけ)のネタを思い出して書いてたけど、

今思うとヒドい話だったな、と思い直してすべて削除した。

まぁ、ブログが炎上する程の来訪者も居ませんけれども!

 

 

■Xbox360『Trenched』

Liveアーケードで配信中。(1200pt)

昨夜から製品版を購入して遊んでるけど、中々面白い。

武器の強化要素もあるし、パーツのカスタマイズも出来る。

タワー設置&スピードを重視する機体にするか、

タワー少なめで自身の火力を重視する機体にするか、

なかなか個性が出せるようになっていて面白い。

シングルプレイではステージの攻略に合わせてカスタマイズし、

オンライン協力プレイでは、役割分担とかすれば有効な感じ。

Xbox360ってこういう隠れた良ゲーに出会えるから好きだ。

やり込み要素もある感じだし、当分遊べそう。

一通り遊んだら、タワー設置重視のサポート役で

マルチプレイに参戦してみようかしら。

 

 

つーか、ふと思ったんだけど、

シリーズを刷新し今度発売される「アーマードコアV」が、

オンラインチームプレイに特化し、

拠点防衛戦を繰り広げるゲームだったような・・・?

しかも、武器やパーツのカスタマイズも豊富で

その数500パターン以上だとか?

充実のシングルプレイとか?

 

ちょーーー!

『アーマードコアV』は『Trenched』のパクりニダ!

 

・・・では無く。

俄然、『アーマードコアV』の発売が楽しみになってきた!

公式サイトを覗いてみたけど、最新トレイラーやばいだろ。

カッコ良すぎワロタ。

メカ好き、ミリタリー好きの俺っちにはどストライクじゃないか。

しかも、10月発売予定なのに・・・・

もう予約受付中じゃないか!

しかも21%OFFだし、特製ヘッドセットも付いてるし!

ちょうどヘッドセットの耳のスポンジ部分が無くなっちゃってたから

耳が痛い痛い。

 

これはなんだ。買えってか?

節約中&貯金中の俺に買えってか!?

 

ポチッ!

 

優勝は頂いた。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
姉彼の話よかったのにw
プーアル茶 URL 2011/06/27(Mon)21:23:05 編集
Re:無題
投稿前にびびっちゃってすいませんw
2011/06/28 00:20
無題
拙者、ACVはPS3での購入であるからして
一緒に遊べぬでござるな…無念…
エレ 2011/06/27(Mon)22:02:44 編集
Re:無題
あんれま。
PS3版を買うんだ〜。
でもシングルもすげー充実してるみたいだし、
俺もマイペースに遊ぶ感じになるかも。
2011/06/28 00:21
無題
893が義理の兄。
怖いもの無しじゃあないか!

わたくしのワイヤレスマイクも大分前から
スポンジが有りません。
アーマードコア、チェックしてみますね♪
臥龍 2011/06/27(Mon)22:59:21 編集
Re:無題
893じゃないっすよw
ちょっと厳ついってだけで根はいい人です。
アーマードコア、是非チェックしておくんなまし!
2011/06/28 00:21
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]