忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

お言葉に甘えまして・・・

今思えば「ヒドいな」と思ったお話を。

 

 

姉がまだ免許を取りたてだった20代半ばくらい。

運転に不慣れなまま自動車通勤を始めた姉は、

渋滞の列におもくそ突っ込む追突事故を起こしてしまった。

追突・・とは言え、軽くゴツンとぶつけた程度。

バンパーが一瞬へこんで戻ってしまうレベル。

 

それでも一応って事で、警察を呼んで事故処理。

 

追突された側は、停車中であった為に落ち度は無し。

この、30代くらいのメガネを掛けたキモいオッサン・・・

完全に立場が優位と見るや、急に、

「首がちょっと痛いかも」とか言い出す始末。

保険料をぼったくる常套手段ではあるが、

相当調子こきはじめた様子。

しかも、事故処理の過程で住所が物凄い近い事が判明。

事故現場は隣街なのに、住所は同じ町内という奇跡的な巡り合わせ。

運命を感じたのか?絶対的優位な立場が背中を押したのか?

キモいオッサン(たぶん童貞)は・・・

「○○さんは・・・付き合ってる彼氏とか居るの?フヒヒ・・・」

と、プライベートな領域にまで踏み込んできやがった。

「一応・・居ますけど・・」と姉が答えたら、

「フヒヒ!それは残念」・・と、オッサン。

 

事故処理が終わり、家に帰ってきた姉から

上記のやり取りがあった事を聞かされた。

「住所割れてるしストーカーになるんじゃね?」

と何気なく発した俺っちのセリフに親父がものすごく不安になり

どうしようか、という話になった。

童貞だのストーカーだの散々言っておきながらも、

結局、こちらにすべて責任があるのは間違い無い。

 

「菓子折りを持ってお詫びに行ってきなよ・・・彼氏と2人で。」

 

満場一致で決定した。

 

翌日、菓子折りを持ってお詫びに行ったら・・・

「いや、もう全然大丈夫ですよ!」

「バンパーもよく見たら軽いキズだけだし!」

「修理費?いや全然大丈夫ですよ!」

「首?いや、一晩寝たら治りましたよ!フヒヒ!」

・・・と、事故の事は全然気にしてない様子で、

実際はとてもいい人だったらしい。

帰り際には「わざわざご丁寧に・・」と、逆にお礼を言われたらしい。

 

誠意を持って謝罪すれば許してもらえるのね。

 

彼氏が上半身タトゥーだらけで顔中ピアスだらけだったのは

関係無いと思うんだ。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
僕もたとぅーいれてピアスしたら強くなれるかな・・・
はお 2011/06/28(Tue)20:27:09 編集
Re:無題
真夏でも長袖着ないとディズニーランド入園出来ないから
やめておいた方がいいよw
2011/06/29 00:00
無題
待ってましたw
もっともっとある筈なんだ、姉貴の彼氏ネタw
リアス 2011/06/28(Tue)22:13:03 編集
Re:無題
姉から聞く話が中心なので、
普段あんまり姉と会話しないから、
意外とネタが少ないんですよw
2011/06/29 00:01
無題
めがねのキモいオッサン、最後は少し
可哀相に思った・・・。

臥龍 2011/06/29(Wed)10:46:09 編集
Re:無題
そうなんですよ。
俺もちょっとヒドかったかな?と思って
一回はボツにしたネタだったんですけどね。
1日分の更新を稼ぐのに使わせて頂きましたw
2011/06/29 20:40
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]