忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

 

みんな大好きユニクロさん。

最近、MrビーンのコラボT(UT)を買って着たんだけど、

綿100%はいいけど、すっげーペラペラで向こうが透けて見える。

値下げ商品で990円で買ったけど、定価なら1,500円。

お値段以上!お値段以上に安っぽい!

親父が部屋で着てる100均のTシャツに迫る勢い。

コストのほとんどが版権で持っていかれてるのかしら。

 

 

--------------------

 

 

今週はすげー久々にXbox360を起動した。

DS用『ファイアーエムブレム』にハマってたり、

NHK-BS2でジャッキー特集やブルース・リー特集があったりと、

中々Xbox360を起動するタイミングが無かったもので。

 

 

約2週間ぶりでしょうか。

久々に『CoD MW2』のサーチに参戦したんだけど、

開始2分くらいでそっこー3D酔いしちゃって。

ちょっとの間遊んで無いだけで、そっこー酔うなぁ。

サーチの立ち回りもすっかり忘れてボッコボコにやられたんだけど、

気にせずリラックス(無の境地)で遊んでたら、

どっかのタイミングで覚醒したらしく、

気付いたらダントツのキル数とスコアを叩き出してた。

外人から「M4使うな!」ってメールが来る始末。

使って欲しくないのなら仕方ない。

代わりにUMPでボッコボコにしたった。

 

RPGをぶっ放しまくるヤツは居たものの、

珍しくライグレ厨も居なかったし、

キルもしまくりで大活躍だったので、超気持ちよかったっす。

Xbox360最高!

 

 

 

久々に起動したXbox360。

受信メールもいくつか貯まっていた。

外人からForza3の痛車「ストライク・ウィッチーズ」を誉められてた。

臥龍さんから冗談なのか本気なのか分からないメールも来てた。

 

んで。

「RacingProjectPigeon」代表ZXカズ氏からレースのお誘いも来てて。

期限ぎりぎりでなんとかエントリーする事が出来た。

あぶいあぶい。

 

http://mrzx.fc2web.com/es_spc_top.htm

 

ガチンコレースでは無い、

気軽に参加出来る「エンジョイシリーズ」って事で、

下手っぴな俺っちも気軽にエントリー出来る。

クラスは2つに分かれていて、今回はFクラスで参戦。

FクラスだけどAクラスの参加者もサクッとぶち抜いて

優勝は頂いた。

 

 

ちょうど、追加カーパックで「デミオ」が配信されてたので

迷う事無くそっこー有料パックを購入した。

 

マツダのデミオ・・・。

デザインは明らかに「プジョー」のパクリなんだけど、

カッコいいものはカッコいい。

国産だからプジョーよりも入手しやすいし安心感もあるって事で、

去年は本気で購入する予定で貯金をしてたんだけど・・・

仕事が途中でぷっつりと無くなったり、

近所の同級生の友人が先に買っちゃったりで、

デミオの購入は無くなってたワケですが。

 

「Forza3」で購入出来る日が来るとは。

Forza39

2011年式?

現行と微妙に違うのは2011年式だからか?

バンパーがあんまりカッコ良く無い。

そっこー社外バンパーを購入するパターン。

あと、カラーリングの「メタリックグリーン」も、

現行とは違う濃いグリーンメタになってた。

上記画像は、現行のイメージに近づけてペイントしたモノ。

 

でもまー結局。

「Forza3」で愛用するクルマって事で・・・・

Forza40

ブログ「16-BIT HAMMER」仕様のデザインにしちゃうんですけどね。

 

こいつでレースの優勝は頂いた。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
久しゅうに
お久しぶりです、イギーさん。
イベントレースに参加してくれて、本当にありがとうございます。

最近、Xboxのオンラインに繋げても、
イギーさんの姿見かけないし、
オフラインとなっていのたで、
回線状態を「オフライン」に設定して
Xboxやってるのか~っと思いました。
イギーさんがFORZA3よりもMW2の方へ興味をしめしていたのは
私もご存知でしたが、もう完全にMW2の方へいっちゃったのかと
思いましたよ。
だけどずっと繋げていなかったんですね。

31日土曜日のイベントレースは前回のスポーツCUPクラスSと同様、
MAXグリッドで行われます。
Aクラス4人、Fクラス4人とキレイに分かれました。
ちなみに私はFクラスへ強制参加。
イベントレース当日も宜しくお願いします。

今現在、静岡のガンダムさんが話題にあがってますが、
富士急アイランドではエヴァさんが話題にあがってます。
好きずきがあるでしょうが、ロボアニメファンは両方見にいくでしょうな~(笑)
ZXカズ 2010/07/31(Sat)14:47:42 編集
Re:久しゅうに
どもども!
今夜のレース、優勝は頂いた!

CoDシリーズはXbox360を購入するキッカケでもあり、
今の多くの仲間達とも知り合えた特別な思い入れのタイトルなので、
これからも特別な存在であり続けると思います。
もちろん、Forzaも好きなゲームだし遊び続けますよ!

富士急にもあるんですよねそういや。
実物大エヴァンゲリオンさん。(胸部のみ?)
ただ、作品を一切見たことが無いから分からないんすよねw
ロボアニメファンにとってはこの夏は熱いっすねw
2010/07/31 18:52
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]