忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

先週にはファイアーエムブレムをクリアしており、

そのまま「縛り」を設けて2周目に突入しました。

でも、Wii用「DQバトルロードV」をメインに

遊ぶようにしているんだけど、

テンポが悪いせいかすぐ眠たくなってしまう。

姪っ子もすぐ飽きちゃった様子だった。

 

 

------------------------

 

 

つーワケで。

昨夜は眠かったからアップしなかった画像等をお届け。

 

IMG_0156

どうですか奥さん、この勇姿。

 

 

IMG_0165

IMG_0191

夕日とガンダムさん。

 

 

IMG_0190

今回のセクシーショット。

 

 

 

IMG_0203

ライトアップされたガンダムさん。

目立たないけど、一応ビームサーベルは光ってます。

0083でサイサリスがビーム出力を上げた際の

根元から先端に流れて行く粒子みたいな演出もあり。

 

 

 

■おまけ

IMG_0163

写真撮影も動画撮影もライブ配信も、すべてiPhoneさん。

夕方にはバッテリーが20%にまで減ってしまったので、

ライトアップ待ちの間、モバイルブースターで充電。

99%まで充電出来て、その後もがんがんiPhoneさんフル稼働。

 

 

IMG_0157

オフィシャルショップの「宅急便セット」という

ボッタクリセットを5,000円で購入したので、

5,000円しか持ってこなかったボクは無一文に。

ランチはたまに行くクレカが使える寿司屋さんまで行って、

そのついでに、

大好きなブランド「AVIREX」のショップへ。

 

 

 

IMG_0192

IMG_0193

「こっち見んなww」2コマの完成。

 

 

その他の写真は、俺っちのFlickrページで見られます。

静岡ガンダム -a set on Flickr

 

 

動いてるガンダムさんの動画は、

いいカメラで撮影していた風雅氏のブログがオススメ。

http://new29hp.blog.shinobi.jp/Entry/470/

 

 

 

次回の「ぶらり1人旅」は・・・あなたの街かもしれない!

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
どもども、
iPhoneのライブ配信良いっすね!
NEW-29 URL 2010/07/26(Mon)00:20:59 編集
Re:無題
どもども!
ライブ配信面白いっすよ!
是非是非w
2010/07/26 19:25
無題
FEクリアッすか・・・早っ!
14章まで進めたのですが、育成具合が気に入らず、
やり直しております^^;

初めて買ったレコード(笑)が、
「翔べ!ガンダム」なのは良い思い出^^
Don 2010/07/26(Mon)09:41:32 編集
Re:無題
育成具合気に入らないと確かにやり直したくなりますよね!
うけるw
レベルアップしたのにステータスがまったく変化無しとかw
初めて買ったレコードが「ガンダム」でしたか!
とても素晴らしいと思います。
年代はそんなに変わらないと思うんですが、
俺は小学6年の時に初めて買った「CD」がジュンスカでした。
2010/07/26 19:28
無題
楽しませてもらいました!
ツイッターからのコメントとのやりとりなんか結構面白いですねー
イギーさんの声が男前だったw

15分前後で区切れるのは仕様ですか?
リアス 2010/07/26(Mon)16:13:03 編集
Re:無題
どもども!
お付き合いありがとうございました!
ツイッターのコメントとコミュニケーションが取れるのは楽しいですよね〜。
是非是非!
中学で声変わりしたら女子から「声だけはカッコいいよね」と言われてましたw
おーまいがっ。
通信状況が不安定で時々切断しちゃうんですよね。
安定してたりWi-Fi環境下だったらしっかり中継出来ると思うんですけどね〜。
2010/07/26 19:31
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]