忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

購入したiPhone4のバンパーですが、

クレジットカードで購入したから返金では無く、

「請求しない」という対応になる模様。

無料でゲットだぜー。

 

 

先月24日に購入して使い始めたiPhoneさんですが、

今日でちょうど一ヶ月。 

info

データ通信料は、1ヶ月で送信42M、受信347Mでした。

合計でも400Mいってないから、

通信速度制限対象(1.2GB)は余裕でクリアだぜー。

 

ちなみに、iPhone4の7月分請求額が確定したけど、

まさかの3,502円でした。(初回事務手数料除く)

こんなに人生を楽しくしてくれる最高のツールが

こんなに安く利用出来るなんて。

ソフトバンク最高。

通信品質改善してくれたらもっと最高。

 

 

------------------

 

 

いよいよ明日に迫りました、静岡ガンダムさん!

実物大ガンダムさんのイメージしか無いけど、

一応「静岡ホビーフェア」というイベントがあり、

ステージイベント、ホビーミュージアム(有料)、

オフィシャルショップ、各種売店・・・などなど、

半日くらいは楽しめるイベントとなってる感じ。

 

模型の世界首都 静岡ホビーフェア

 

ガンダムファンであるなら、

実物大ガンダムさんを1日中眺めてても飽きないハズ。

明日めっちゃ楽しみだわー。

午前11時前後辺りに、ツイキャスでライブ配信する予定。

パソコンからもiPhoneからも視聴出来るので、

暇すぎて死にそうな人は是非。

今すぐフォロー!

http://twitter.com/mariahiggy

 

 

静岡ガンダムさんを見に行く予定の方は

こちらの情報も合わせてどうぞ。

→図面、場所、攻略法はコレだ! 静岡ガンダム完全予習

 

 

 

 

■新Xbox 360に銀色の Halo:Reach 限定エディション (更新:アクセサリ2+1種も)

コンパクトになった新型Xbox360に限定モデル。

日本でも9月15日、39,800円で発売予定。

シルバーメタでサイバーな感じが超カッコいいっす。

・・・欲しいな。

 

 

■ねづっちは創価学会員、機関紙に登場 信仰を深め「整いました!」

即興なぞかけで人気の芸人、ねづっちさんが

熱心な創価学会員で「信仰を深めたら仕事が増えた」と。

芸能界では熱心な創価学会員ほど仕事が増えるのは周知の事実。

久本雅美さんなんかは、学会ビデオで泣きながら

池田大作(本名:ソン・テチャク)先生に感謝してました。

逆に、ウッチャンナンチャンの内村さんが

若手芸人を熱心に創価学会に勧誘する久本雅美さんを注意したら

内村さんの番組がそっこー終了し、

後釜番組に、所謂”創価芸能人”が多数出演する番組となった過去があり

放送メディアでも相当創価学会の影響力が強い事が伺える。

若手芸人や人気の無いタレントさんなんかは、

みんなで創価学会に入信すればいいんじゃないかな。

池田大作(本名:ソン・テチャク)先生が仕事が増やしてくれるかも。

 

↓仕事が増えた例

(情報感謝:P氏)

 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
明日だね!
自分は人ごみが苦手なので、9月になってからゆっくり行くよ。


いつでも行ける距離DAKARAね!わは。
KC 2010/07/23(Fri)21:01:32 編集
Re:無題
俺もいつでも行けるっちゃー行ける距離なんですけどねw
やっぱ鮮度が命って事で!
あえて初日に行ってこようと思います!
2010/07/23 21:41
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]