忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

 

つーか、いよいよ今週末じゃないかガンダムさん。

そわそわするわー。

セカイカメラでマーキングするつもりだけど、

セカイカメラ起動中は、

俺の頭上にいつものアイコン(猫)がフワフワ浮いているので、

見かけたら気軽に声を掛けておくれ。

静岡でSWのTシャツを着てるのは俺だけだしすぐ分かると思います。

 

 

-------------------------

 

 

■今日の「ファイアーエムブレム」

今日も寝る間を惜しんでDS用『ファイアーエムブレム』。

「ギレンの野望」もそうだったけど、

こういう戦略シミュは中毒性があってハマってしまうわー。

 

出掛ける用事があって外出したけど、

天気がめっちゃ良くて、旅行とかドライブに行きたいと思いつつ

やっぱり涼しい部屋での『ファイアーエムブレム』、これだね。

 

 

FE(出家しました)

 

『ファイアーエムブレム』は現在10章まで進んだ。

シリーズ初のマイキャラって事で、

これまでの「マルス重視」のプレイスタイルから「俺重視」となり、

めちゃくちゃ活躍させまくってる。

既に1人だけクラスチェンジして、貫禄のジェネラルさんに。

パワーもあるし守備もあるし、弓まで装備出来るし。

HPなんてそろそろMAXだし。

めっちゃ強い。俺めっちゃ強い。

他のキャラがあんまり育ってないけど、

俺1人で敵部隊とか全滅出来そうな勢いだから別にいいか。

 

 

 

■【衝撃事件の核心】「もう動けない」 スニーカーで富士山に挑んだ男性の呆れた“衝動”

近所へ散歩へ行く感覚でそのまま富士山へ登った青年が、

寒くて暗くて急にブルって救助を求め、無事救助された事件。

 

これ、俺も昔やろうとしてたわ。

まだ日産ECR33に乗ってて走り屋さんの真似事をしてる頃。

富士山はホームコースで毎晩通ってたし、

すげー身近に感じてたんだろうな〜〜・・・

友人とダベッてた夜中の3時くらいに急に思い立ち

「ちょっと今から富士山登ってみようぜ」・・と。

知識も準備も無し。

だがそれがいい!・・みたいな勢いだった。

 

んで。

クルマで富士宮登山口(富士山5合目)まで向かおうとしたけど、

おもくそ登山シーズンって事もあり、すげー渋滞。

あの楽しい峠道が渋滞ですよ。

当時はマイカー規制ってのが無かったのかな?

富士山5合目の駐車場ももちろん満車で。

 

「じゃ、いいや。」

・・・と、やめる時も軽い気持ち。

そのままクルマで下山した。

 

あのとき満車で無かったら・・・

俺も今頃「昔、救助されました。テへッ」って記事書いてたかも。

それか、お墓に名前が刻まれてたか。

 

やっぱ山はナメちゃいかんね。

しっかり準備とかしないと。

 

どやさ。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
昨日、JR線に乗って興津まで行ったんだけど、東静岡駅を通過するときに車窓から見えるガンダムが静岡の田舎町とは若干ミスマッチで、にやけてしまいましたよ。
KC 2010/07/19(Mon)17:03:50 編集
Re:無題
うけるw
まさにサイド7で密造されていたガンダムさんって感じっすねw
2010/07/19 18:16
無題
ファイアーエンブレム!新作来たんすね!!
買いにいかねば~^^
ポロシャツ届きましたよ!これは良い買い物^^
Don 2010/07/20(Tue)10:40:03 編集
Re:無題
そうなんですよー。
スーファミ版(紋章の謎 第二章)のリメイクなんですけどね。
やっぱ面白いっす!
ポロお買い上げありがとうございます!
Donさん愛してる。
2010/07/20 18:25
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]