忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

ジャッキー映画「蛇拳」と「ポリスストーリー2」、

ドキュメンタリーDVDの

「ジャッキー・チェン ドラゴンへの道」を観た。

 

つーか、これだけぶっ続けでジャッキー映画を観てると

そろそろ広東語とか理解出来るんじゃねーかと思う。

・・・んなこたぁ〜ないか。

 

 

---------------------

 

 

SoftBank

店頭で支払うハズだったiPhone4の端末代金を、

ショップ側の手続きミスで今日まで未払いでした。

現金払いであれば家まで来てくれたみたいだけど、

カード払いって事で、こっちからショップに出向いたわけですが。

「申し訳ございませんでした」と、ものすっごい丁寧な対応。

帰り際には粗品SET(↑写真)まで貰っちゃって。

ソフトバンクさん最高。

 

  

 

fieldrunnersField Runners」(350円)

iPhoneでリリースされているTD系ゲームの中でも、

かなり高評価な「Field Runners」をやっとダウンロードした。

無料体験版が無いってだけで、ずっと躊躇ってた。

敵の侵攻ルートを自分でコントロールするという、

今まで体験した事の無いシステムだったから、

余計、無料体験版で遊んでみたかったワケですが。

 

結局、W杯が終わった虚無感から買ってしまった。

 

遊んでみた感想は、みんなのレビュー通りめっちゃ面白い。

ハマるハマる。

マップが3つしか無いけど、敵の侵攻ルートを自分で操作出来るから

同じマップでも何度かは飽きずに遊べる。

ちなみにマップは有料で追加マップが2つ用意されてる。

 

field runners

敵を如何に「迂回」させるか、がポイント。

迂回させた分だけタワーからの攻撃でフルボッコに出来る。

一番安いタワーでルートを作りつつ・・・

要所要所に強力なタワーを設置したり。

ヘリなどの航空機はルートに関係なく、

出口へ一直線へ向かって行くので、

ヘリの飛行ルート下には強力なタワーを集中配備したり、

敵の動きを遅くするタワーを設置するなど、工夫と戦略が必要。

 

難易度が選べるけど、イージーで遊ぶのが一番気持ちがいいっす。

エンドレスモードでタワーとかすげー強化していきたいのに、

Round115までが限界。

ヘリに突破されまくるわー。ムズかしいわー。

でも何度でも挑戦しちゃうわー。

オススメ!

 

 

でも、iPhoneで一番オススメのTD系は「NINJA TD

 

最近アップデートでiOS4に対応したようだけど、

どこがどう変化したのかサッパリ。

動作は昔から安定してたし。

 

「NINJA TD」で、

今度はちょっと難しいLevel2でクリアしようかしら、と思ったけど、

クリア時のスコア計算が有利になるとか一切無かった。

ただ単に、本陣の耐久力が2つ減るだけだった。

普通に遊ぶなら「Level1」、

ハイスコアを目指すなら「無限」モード。

「Level2」の存在価値がゼロだった。

 

 

■「iPhone4が初めてのiPhoneです」という一般人がとりあえずやっておいた方がいいと思う12項目

iPhone4が初めてのiPhoneの俺は一般人。

iPhone4が初めてのiPhoneじゃ無い人は・・・業界人かなにか?

知らなかった。

 

 

■宮崎駿「iPadは自慰行為そのもの」 「iナントカじゃ大切なものは手に入らない」

「iPad」そのものをあんまり理解していないようだけど、

世界のパヤオ大先生がそう仰るのなら間違いない。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
iPhone用とipad用とがあったはずですがユニクロのカレンダーは無料でDLできます。ミニチュア風で物が高速で動いていて音楽もあります。物は試しで見てください。お勧めです。
kyou 2010/07/15(Thu)20:07:38 編集
Re:無題
ありますね、ユニクロカレンダーw
ユニクロ好きだから興味あったんですけど、
まさかのカレンダーだったので落とさなかったんですよね。
いいものなら落としてみようかしら!
2010/07/15 22:07
無題
広東語か。。。
北京語なら原文の読み書きは無理だけど、若干喋れる。ピンイン表記なら読めないこともないかも。
英語は喋りも読み書きも全くダメだけどw
magajit0217 2010/07/16(Fri)07:31:08 編集
Re:無題
なんで北京語を若干でも喋れるんすか?
なんかジワジワ笑えてくるんすけどw
2010/07/16 19:04
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]