忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

iPadの液晶保護シート(艶消し)を剥がした。

液晶の本来の綺麗さがよく分かって今更ながらご満悦。

 

 

-----------------------

 

 

iPhoneにオリジナル着信音を設定したよ。

 

IMG_0112

 

iTunesライブラリに入ってる音楽なら

なんでも着信音に設定出来ちゃいます。

 

設定方法

iPhone に好きな曲の 着信音 を設定する方法を詳しく解説させていただきます

 

上記方法ですんなり行くのはWindowsユーザーだけで、

Macユーザーはひと手間増えます。

メール用着信音に、定番のドラクエのレベルアップも作ったけど

iPhoneってメールの着信音は設定出来ないのね。

 

 

■アップル、「FaceTime」対応の「iPod touch」を開発中か--英報道

かねてより噂されていた新型「iPod touch」の新しい噂。

5Mカメラにフロントカメラ、ビデオ通話の「FaceTime」、

超綺麗なレティナディスプレイなど、

通話が出来ないだけでほとんど「iPhone4」のTouchが。

あくまで噂だけど、これからのアプリ対応とか考えると

ありえない事も無い気がする。

ソフトバンクが嫌いでiPhoneを買わない人には最適かも。

 

 

■ソフトバンクWi-Fiスポットが「築地銀だこ」などで利用可能に

高速無線LANでiPhoneさんを接続出来るスポットがまだまだ増える。

これは本当に有り難い。

接続には事前にiPhoneさんで設定しておく必要があるので、

暇な時に設定しておきましょう。

一回設定しちゃえばOK。

→設定方法

「ソフトバンクWi-Fiスポット」と「BBモバイルポイント」の2つを

しっかり設定しておきましょう。

 

 

■トルシエ氏が自らを豪代表監督に推薦!「話を聞いてもいい」

就職活動中のトルシエさん。

今はオーストラリア代表の監督を狙っている模様。

なぜか上から目線。

(情報感謝:P氏)

 

 

■井筒監督、事実誤認もここまでくるとギャグ、みんなで笑おう!

イ・ヅツ監督による10分にも及ぶ漫談。

日本人であるなら確かに笑い話にもなるけど、

この人の親は朝鮮総連の幹部って噂もあるし、たぶんガチ。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
Macはフリーソフトで着信音作るのがあったような。

後、iPod touchのカメラは多分無いと思うiPhoneの金型の使い回しで大量生産でコストダウンかと
magajit0217 2010/07/11(Sun)10:19:20 編集
Re:無題
あら!
第3世代の時みたいに結局カメラが付かなくてガッカリする事になるのかしら。
「FaceTime」端末を増やすって目標は第2世代「iPad」が引き受けそうっすかね。
2010/07/11 16:58
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]