忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

新型プリウスの助手席に乗る機会があったんだけど、

あれ、調子いいわー。

意識すればドライビングによってある程度

エンジンとモーターをコントロール出来るのが良さげ。

時代はハイブリッドだな。

スバルの「R1」が生産終了するけど、

ハイブリッドになって復活!・・とか言わないかな。

・・・絶対無いな。 

 

 

--------------------

 

 

昨日、

でっかい3Dテレビを購入した友人宅へ遊びに行ったんすけどね。

ありましたよ、あのダッサイ3Dメガネ(笑)も。

3D映像だという、江の電の映像とか・・・

なんか、ヨーロッパのどっかの街の景色とか・・・

それを3Dで観たからなんだという、ね。

想像通り意味不明で退屈この上ない映像体験でございました。

 

しかし! 

 

ソニーさんの「プレステ3」に3D対応ゲームがあるって事で、

そちらも体験してみたんですけどね。

これがスゴいの。

手前に飛び出して来る感覚も然ることながら、

奥行きがものすごい感じられる。

6.1chサラウンドと相まって、

これまでゲームで感じた事の無い臨場感がありました。

 

これですよこれ。

こういう、エンターテインメントの分野でこそ3D映像が活きる。

プレステ3もXbox360も3Dに対応するって事で、

これは俄然期待せずには居られませんな。

ただ、やっぱり3Dメガネはアレなんで、

裸眼で3D映像を実現した、「ニンテンドー3DS」に超期待。

ただ「臨場感」という部分では、

プレステ3やXbox360の方が上だろうなー。

 

ゲームでの3D体験は素晴らしいものだったけど、

3Dテレビを購入しなくてはいけないというのがなー。

まだ敷居が高すぎるなー。

ちょっと3Dテレビ欲しくなっちゃったなー。

3D対応『CoD』でヘッドをショットしまくりだぜー!

 

 

 

espエスプガルーダ2」(無料版)

ケイブ社より配信中の弾幕系シューティング「エスプガルーダ2」

ケイブの弾幕系シューティングは大好きで、

「怒首領蜂」なんかはゲーセンに通いまくって

1コインクリアとか出来るようになるくらい遊び倒した。

・・・けど。

最近の弾幕ゲーはキャラゲーに成り下がってしまった感があり、

全然手を出さなくなってました。

あの硬派だった「怒首領蜂」でさえなんか女子キャラとか満載だし。

マジヤメて欲しい。

 

話がそれたけど、このiPhone版「エスプガルーダ2」。

iPhoneで弾幕ゲーって・・・みたいな感じだったけど

無料だし興味半分でダウンロードしてみたら、

しっかり再現されていてビビった。しっかり縦シュー。

ESP

操作性なんかも凄いの一言。

超アナログ操作。

指をちょっとずらせば自機もちょっと動き、

スィーっと素早く動かせば、自機もスィーっと。

正直、アーケード筐体よりも操作性が良いと思う。

弾幕をかいくぐる時なんか、この超アナログ操作が役に立つ。

無料だし、弾幕系シューティングが好きな人は是非。

「怒首領蜂」だったら有料版を買ってた勢い。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]