忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

昨日はtetsuさんの呼び掛けで『Forza2』を遊ぶ事になった。

フレンド数名で、世間話をしながらまったり走行会。

・・・しかし、俺だけは密かにガチンコで走っていた。

「オンライン賞金100万CR獲得」という実績解除の野望を胸に!

 

これまでで95万CRくらいは溜まっていたので、

まぁ、この機会にイッパツ解除してやろう・・と。

で、遂にその瞬間は訪れた。

 

Xbox360を買って、初めて全実績解除を達成した。

そのソフトが『Forza2』である事がめちゃくちゃ嬉しい。

・・・CoD専門部隊の代表をやってる俺が言うのもアレだけど。

 

実績1000って事で、「遊び尽くした」と胸を張って言えるけど、

『Forza2』はまだまだ楽しい。まだまだ走りたいと思います。

『Forza2』最高。

 

『Forza2』をみんなで遊びながら・・・・

鹿児島県の離島への旅に思いを馳せるイギーであった・・。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
いや~実績解除オメです!
鹿児島はマジで行きたいっすね~。
もちろん船でw
てつ 2008/07/01(Tue)23:20:07 編集
Re:無題
ありがとー!
みんなから巻き上げたCRでなんとか実績解除出来ましたw
船旅!いいよねぇ~。
2008/07/02 20:01
無題
Forza2おもしろいですね~。鹿児島の旅いいな~。
うらやましい。ARMSも鹿児島に行くぞ~~!!!もちろん飛行機でw
chiekure 2008/07/02(Wed)13:53:39 編集
Re:無題
わーお、ちえくれさん。いらっしゃい。
『Forza2』面白いですよねー。
全然飽きない。走ってるだけで気持ちがいい。
ARMSさんは鹿児島まで飛行機っすか!
ウチは鹿児島まで陸路で、鹿児島から離島へ船で12時間っすよw
2008/07/02 20:08
無題
わー!コンプリートしたんですね♪

じゃー俺が日程を
まずテツ君が車でイギーさんを迎えに行って
そのまま車で大阪へ
っで、大阪から船で宮崎まで約12時間
せっかく宮崎まで来たことだし宮崎県庁まで
東国原英夫知事を見に行って
高速で鹿児島へ(桜島のでかさに驚く2人!)
そこでたまたま居たクラックさんと合流
せっかく鹿児島にきたことだし世界遺産の屋久島へ高速艇トッピーでひとっ飛び
みんなで縄文杉を見て(感動を分かち合う)
鹿児島市内までもどって
また12時間船で揺られて南の島へ

1週間もあれば行けるんじゃないですかw
サシバ 2008/07/02(Wed)19:25:35 編集
Re:無題
1週間ww
もはや海外旅行じゃんw
でも結構鹿児島っていろいろあるんだね!
ルートも含めていろいろ検討するのが楽しみ!
2008/07/02 20:14
無題
たまたま桜島にいることに決めた!

フェリー乗り場で待ってるぜ
crack 2008/07/04(Fri)10:38:13 編集
Re:無題
すでにこの時点で計画的じゃないっすかw
2008/07/04 20:43
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]