忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

自民党の支持率が急落・・・と各新聞社が発表したけど、

朝日新聞や毎日新聞は・・・相変わらず頑張ってるな

これで次の選挙は民主党が圧勝!

在日朝鮮人に参政権を与えるという公約を確実に実施して

じわじわ日本を侵略していくのだ!

ホルホルホル・・・

総選挙の際は、我々民主党(売国党)をよろしくお願いします。

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1228281993/-100

 

----------------------

 

先日、友人宅でPSPで遊ばせてもらった。

VSシリーズの「ガンダムvsガンダム」が意外と面白かった。

つーか、ビギナ・ギナに搭乗したセシリーとか出てきたり

その際BGMに森口博子が歌うF91のテーマ曲が流れたりで、

ガンダム好きにはたまらない内容だった。

・・・これは欲しい。

 

つーか、「ギレンの野望」シリーズ最新作がまたPSPで発売するし

ここ最近、ずっとPSPの存在が気になってるのよねぇ。

でも今月はゲームをいっぱい買うしぃ。

 

「サンバDEアミーゴ」や「タツノコvsカプコン」を諦めて

PSPとジオンの系譜を買っちまおうか・・・(ゴクリ)

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ちっ・・・
crack 2008/12/09(Tue)00:43:19 編集
Re:無題
ちょww
なんすかその舌打ちw
2008/12/09 01:20
無題
買っちゃ駄目だよ、PSP、
絶対買っちゃだめだからね!!

もう一度言うよ、絶対買わないようにww
crack 2008/12/09(Tue)14:42:48 編集
Re:無題
なんすかその分かりやすいフリはw
買うなと言われると逆に…
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…
2008/12/09 19:53
無題
イギーさんが買ったら絶対釣られてcrackさんも買っちゃうからだろうなw

民主党バンザイ!…。
てつ 2008/12/09(Tue)16:05:33 編集
Re:無題
他のゲームを諦めてもPSP欲しいわぁ。
民主党勝ったら在日朝鮮人を特権階級に押し上げます。
ひゃっほう!
2008/12/09 19:55
無題
タツノコVSカプコン買った方がいいすよ。
自分はちらっとファミ通で見ただけなのですが、ヤッターマンが出てくるので私は買いますよ。
kaz 2008/12/09(Tue)20:49:47 編集
Re:無題
あらやだそうなんですか?
買った方がいいと言われるとついつい…
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…
2008/12/09 23:22
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]