忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

まさか、またPSPで「ギレンの野望」シリーズが発売されるとは。

これはもぅそろそろマジでPSPを買う時かもしらん。

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V 特典 諜報部機密ファイル:兵器情報集付き

 

--------------------

 

先月、仙台へ遊びに行った際、

“仙台一光っている男”miburoさんにお土産として頂いた

Xbox360用『ゴーストリコン アドバンスウォーファイター』。

オフラインでちまちま遊んでいたけど、

中々ムズかしくて、途中で詰まってしまっている。

そんな時、ヤマトタケルさんからオンラインに誘われ遊んでみたんですが・・・

面白い。めっちゃ面白い。

フレンドとの協力プレイの面白さを再認識した。

 

マップが広いから、

「俺達は左から回り込もう」・・・とか、作戦を練りながら

ゆっくり進軍していくのが楽しい。

リスポーン無し・チームキルあり設定で緊張感は終始保っていられるし。

 

いろんな遊び方はあるんだろうけど、

とくに面白かったのが「テリトリー」っていうルール。

ひたすらみんなで拠点防衛するだけで地味なんだけど面白い。

時間設定5分で遊んでみても、敵兵がわんさかやってきて結構キツい。

これが、1時間設定とか出来るんだから楽しくないワケが無い。

味方の配置、弾丸の補充・・・などなど、結構奥が深そう!

 

最大16人同時に協力プレイが出来るとか。

これ絶対みんなで遊んだらもっと楽しいと思う。

今までだったら16人集まったら当たり前のように対人戦だったけど、

コレならみんなでダベりながらまったり遊べそう。

そう、まったりと。

 

広いマップ、それぞれの役割、後衛でサボっていてもイケる、

いつのまにか時間が過ぎていく、

そんな感じが、昔みんなで遊びまくってた『CoD3』を思い出させた。

 

みんなとワイワイしながら、まったり、時には激しく。

これだよ。

これが理想のオンラインのあるべき姿。

 

チームの仲間はスコアを競い合うライバルでは無い、

共に戦場を駆け抜ける戦友なんだ。

 

戦場でいろいろ教えてくれたヤマトタケル隊長と

この素晴らしいソフト『G.R.A.W』を紹介してくれたmiburoさんに感謝。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
リコンコープの一体感は良いですよね♪
サシバ 2008/12/03(Wed)21:53:43 編集
Re:無題
ですよね!
サシバさんも是非ご一緒しましょう。
2008/12/04 21:53
無題
正直協力プレイのが断然好きな僕としては 激しく魅力的に思えます
エレ 2008/12/04(Thu)00:58:02 編集
Re:無題
これはエレ君も買うべき!
一緒に遊ぼうぜ~~。
2008/12/04 21:54
PSP
・・・・ どうせ買わないくせに・・・

べっ、別に話題を共有したいなんて
思ってるんじゃないんだからね!!
crack 2008/12/04(Thu)01:09:07 編集
Re:PSP
ウケるw
確かに、何回も「買う」とか言ってて未だに買ってませんからねw
しかし今回は!
…でも、遊ぶ時間が無いんですよねぇ(´・ω・`)
欲しい気持ちはありますよ!
2008/12/04 21:55
無題
これはGRAW2も買いですね。
¥2000あたりで手に入りますし。
そしたら兵を7,8名連れてコープ参戦いたします。
chiekure 2008/12/04(Thu)18:15:36 編集
Re:無題
GRAW2の方が持ってる人が多いのかしら。
2買ったらやりましょやりましょ!
2008/12/04 21:56
無題
1,2両方買ってきましたよ~♪
2も結構安くなってるはずなのでイギーさんも買おうよ!
てつ 2008/12/04(Thu)18:25:52 編集
Re:無題
わーお。
1と2両方買ってきたんすかw
2はヤマトタケルさんのBlogから買おうと思ってるけど、
まずはmiburoさんから頂いた「1」をしっかり遊びたいと思います!
2008/12/04 21:57
無題
ども。ギンギラギンにさりげなく車のヘッドライトに反射する服を着ているmiburoです。
GRAWのcoopは多人数で遊ぶと盛り上がっていいですよね♪

miburo 2008/12/05(Fri)02:42:25 編集
Re:無題
どもども!
さりげなくどころかMAX輝いてましたよ!
一回機会を作って、持ってる人間掻き集めてCo-opをやってみたいっすね~。
2008/12/05 20:32
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]