忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

ドラクエ日記を書くと、

普段の更新分も合わせて記事がすげー長文になっちゃうのよね。

ドラクエ専用ブログを立ち上げようかしら。

 

 

------------------------

 

 

■Wii『ドラゴンクエスト10』公式プロモサイトオープン

公式プロモーションサイトがオープンしたーよ!

新たな情報や新たなモンスターも公開されております!

すげー楽しみだ。

種族悩むわ〜〜〜〜〜〜〜。

 

 

■なつかしの「ドラゴンクエストI・II・III」を収録した25周年記念パッケージが26万3000本の「ゲームソフト週間販売ランキング+」

リメイクでは無いコレクション作品で初週26万本以上販売。

さすがドラクエ。

多くのおっさんが買ってプレイしてるんだろうなぁ〜。

よかよか。

 

 

■auから新型iPhone? KDDI・アップルともに「ノー・コメント」

日経ビジネスオンラインの記事から一気に広がった、

auからiPhone5がリリースされるという話題。

とりあえずAppleやauは「ノーコメント」であるし、

そもそもiPhone5すら正式発表されてないのが現状。

この一件で、auの株価は上昇し、

iPhone頼みだったソフトバンクの株価は急落。

 

つい最近まで「Android au」ってな感じでAndroidを前面に押し出し

更にはiPhoneを馬鹿にするかのようなCMまで放映してたau。

その一連のマーケティング部長を解雇し、

今回のiPhone販売に至ったという話までありますがどうなんでしょうか。

 

iPhone唯一の弱点は、ソフトバンクの回線だけだと思ってるので、

auからiPhoneが出たらもう弱点無しっすよ。まさに最強のスマフォ。

写真付きツイートとか躊躇い無く出来そうだし、

ソフトバンクと違ってYoutubeも高画質で楽しめるだろうし。

個人的には大歓迎だし、auが下手な事をしない限り、

俺っちも乗り換えを検討したい勢いでございます。

AppleやiPhoneが好きなだけでソフトバンクが好きってワケじゃ無いし。

 

株価に見られるように「iPhone」はかなりのキラーコンテンツ。

本当にauからiPhoneが登場したら、更に多くのユーザーが、

iPhoneを手にする機会が増えると思う。

その一方で、苦しい状況に置かれつつあった国産端末メーカーは、

更にキビしい状況に追いやられるのは間違い無い。

 

 

■予約開始!■

XBOX360 The Elders Scrolls V : Skyrim

PS3 The Elders Scrolls V : Skyrim

オープンワールドでなんでも出来る1人用RPG

”神ゲー”「オブリビオン」の続編「スカイリム」が予約開始!

テキストから音声まで日本語のフルローカライズです!

 

3DS ニンテンドー3DS ミスティピンク

 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
auからソフトバンクへ乗り換えたばっかの自分としては、しばらくはソフトバンクを使うしかない訳ですが、auへ移る人たちが多ければ多いほど、脆弱なソフトバンクの回線の負担も和らぐと思うので、いい話と受け止めております。

オブリビオンの続編、やっぱ今年中に出ちゃうか!!
大まかな情報は、乃亜様のサイトで得てたりするので、ワクワクしっぱなしです。
KC 2011/09/22(Thu)23:25:38 編集
Re:無題
そうなんですよね。
ソフトバンクがこのまま黙ってるとは思えないし、
公衆無線LAN環境ではまだソフトバンクが有利だし、
いろいろ様子を見る価値はありますよね。
「乃亜様」って誰だろう、有名なサイトなのかな?
って思って検索したらAV女優ばっか出てきて、
んもう・・・って思ってたら、まさかのその人でビックリ。
AV女優でゲームマニアって居るんですねw
「オブリビオン」の続編って事ですが、
いきなり「スカイリム」から遊んでも楽しめるものでしょうか。
ちょっと気になっております。
結局オブリビオンは手を出さず終いだったし。
2011/09/23 00:01
無題
ドラクエⅠ・Ⅱ未だにFCで遊んでるおっさんです。

予約開始してたのかぁってことで、拙者は迷わずスカイリムを予約。Good jobナイス情報(*^^)v
オブリビオンが傑作すぎたからね・・買わないとね・・・
miburo 2011/09/23(Fri)02:11:19 編集
Re:無題
実は俺っちも数年前NEWファミコンを引っ張り出して
FC版ドラクエ3で遊んだりしてましたよw
「スカイリム」買うんですね!
ん〜〜〜俺も買っちゃおうかしら・・・。
評価がいいから気になってはいるんですよね〜。
2011/09/23 19:14
無題
オブリビオンの各ゲームはストーリーに繋がりがある訳ではないはずだし、このゲームはフィールドを探索(旅)するだけで十分楽しいのですよ!
KC_Nut 2011/09/23(Fri)08:12:38 編集
Re:無題
ほほう!
単体でも楽しめるとなれば・・・これは買っちゃおうかしら。
いや、年内は忙しいし・・・悩むわ〜〜〜〜。
2011/09/23 19:14
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]