忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

年末年始のTV番組を網羅しているTVガイド誌を買ってきたけど、

特に見たい番組が無いという面白い状況。

 

どっかで見たことあるような懐かしい記事タイトル。

CoDで毎週活動しておきながら、なんとCoD日記はこれが3回目。

 

先週の「月犬Xbox支部」の活動も、チームメンバーのみで固定して活動。

まずはチームメンバーの事をもっとよく知ろう!・・という試みであります。

前回、ガリューさんが漫画ばっか読んでる本屋店長だとか、

マサト君の弟が某人気番組の再現Vに出てたタレントさんだったりと、

いろんな発見がありましたが、今回もしっかり発見がありました。

それにより、今回のチーム活動は急遽「カズさんスペシャル」となりました。

番組の内容を一部変更してお送りしております。

 

これは・・・詳細はココでは書けなそうだけど・・・

カズさんとその彼女との出会いが衝撃的かつサスペンスに満ちていた事から

「カズさんスペシャル」と銘打って、チームメンバーの色恋沙汰を聞き出そうというもの!

カズさんを超えるエピソードはあるのか・・・メンバーそれぞれに聞いてみた。

 

まず、彼女(嫁)が居るのか居ないのか。

その辺から話が始まるので、

彼女が居ない事が明らかな、俺、てつさん、マサト君らは完全な聞き手(´・ω・`)

 

カズさんのスリリングなエピソードを聞いたあと、

次は嫁の居るガリューさんに、嫁との馴れ初めを聞いてみた。

Q、出会いは?

A、「本屋のバイト同士で・・・」

普通、終了。

次はタイミングよくセッションに参加してきたアストリアさん。

Q、「彼女とか居る~?」

A、「居ません」

終了。

次はこれまたタイミングよく参加してきたROCKさん。

ROCKさんもエピソードを持っていて、なんと彼・・・略奪愛ですよ奥さん。

ドラマのようなドロドロしたもんじゃ無く、

○○君が好きなんだけどぉ~・・と、恋の相談をしてきた彼女に対し、

その相談を一切シカトして、自らがアプローチをかけたという!

超かっけー。

 

しかし、人の色恋沙汰は聞いてて楽しいなー(#^ω^)ピキピキ

 

カズさんが年の差カップルだと判明し、「年上は何歳までOKか」という話題に。

そこで、本屋店長ガリューさんが「最近AVは熟女モノを観るように・・」とカミングアウト。

それにツボったタイヤ屋店長crackさんが爆笑。

「イギーさんホントは熟女好きなんでしょ!」・・と、

同じ年齢である俺を無理やり仲間にしようとするガリューさん。

いや、俺まだそこまで到達してないっす。

 

「カズさんスペシャル」第二弾は、

『第5回月犬Xbox支部CoD4大会』(日時未定)に、

なんと!噂の彼女がゲスト参戦致します!

カズさんより強いという事で、

メンバー間で「最強の彼女」と囁かれていたあの彼女が遂に参戦です。

乞うご期待。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
2日目で、参戦表明が7クランになりますた(・ω・)>
さざごん 2007/12/17(Mon)22:14:59 編集
Re:無題
わーお、さすがsazagonさん。
早速各所更新しておきます!
2007/12/17 22:44
無題
何と奥深い話!
熟女ですか~
yomoha 2007/12/17(Mon)22:26:39 編集
Re:無題
yomohaさんが食いついたw
人それぞれ趣味ってもんがありますしねぇ~。
2007/12/17 22:47
無題
次回は誰が標的になるんでしょうねぇ~w
てつ 2007/12/17(Mon)22:29:06 編集
Re:無題
yomohaさん辺りかなw
2007/12/17 22:47
無題
俺がいないときに皆カミングアウトしてるんだね(´・ω・`)
ハマキ 2007/12/18(Tue)00:07:36 編集
Re:無題
ぐ、偶然っすよ!
たまたま忘年会で居なかっただけっすよ!
じゃあ次回はハマキ君の色恋沙汰を聞いてみよう。
2007/12/18 19:44
無題
超聞きたかった!
聞いてニヤニヤしたかった!
楽しそうだな(´・ω・`)
ペコ 2007/12/18(Tue)02:10:55 編集
Re:無題
めちゃくちゃ面白かったよ~。
今度はペコさんの色恋沙汰も聞かせておくれ。
2007/12/18 19:45
無題
チクったな!?
おやじにもチクられた事ないのにっ!
臥龍 2007/12/18(Tue)07:56:54 編集
無題
チクられずに大人になったやつが
いるもんか!!
crack URL 2007/12/18(Tue)10:34:15 編集
無題
なにこの流れw
イギー 2007/12/18(Tue)19:47:45 編集
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]