忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

じいちゃんの葬式の時に弟夫婦と久々に会い、

その娘(3歳)とも久々にあったが・・・年齢的にほぼ初対面。

抱っこしてあげようとしても、「イヤイヤ」して中々懐かない。

そこで、マリオの声マネをしてやったら一発で懐いたよ。

マリオさんすげーな。

 

内輪ネタってワケじゃ無いですけど・・・

まだ残暑のキツい秋頃に企画した『Forza2』の8時間耐久レースが

正月1月4日(金)にあるんですけどね、参戦表明したみんな・・覚えてた?

参加条件に”正月仕様にペイント”ってあるんだけど・・・、

まだペイントをしていない人が居たら、もぅ時間的にキツいっすよね。

これから益々忙しくなる時期だし、呑気にレイヤーを1枚1枚貼ってられないよね。

『CoD4』ももうすぐ発売されるし。

 

そこで、”正月仕様のペイント”は・・・条件から外そうかな・・と。

タイヤとドアが4つあればそれでOKとします。(RX-8も可)

「ペイントうぜ~~~」・・と憂鬱だった人はご安心を。

もぅペイントをしちゃった人は、

「ペイント賞」の選考対象となりますのでご安心を。

 

そんな感じでお願いします。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
た、助かる・・・
ペイント苦手だわ
crack URL 2007/12/20(Thu)10:56:46 編集
Re:無題
あ、やっぱ憂鬱でした?
廃止してよかった!
2007/12/20 20:12
無題
マリオwww
今度聞かせてお
HAO 2007/12/20(Thu)13:47:24 編集
Re:無題
酒入ってる時にね!
2007/12/20 20:13
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]