忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

CoDシリーズ最新作『CoD:WaW』(CoD5?)に、

キーファー・サザーランドが声で出演するらしい。

『24』を観てない俺っちは、キーファー・サザーランドといえば

『スタンドバイミー』のエースを思い浮かべてしまう。

 

昨夜は、ちょっと『ドラクエ5』をPLAYする前に・・・と、

軽い気持ちでXbox360を起動、『CoD4』を開始したが・・・

そういえば、誰かさんにそそのかされてプレステージに突入したんだった。

ぽっかり忘れてた。

今週末にCoD4大会だというのに、まさかのLV.1。

こいつぁ~ヤバい。

とにかく経験値を稼がなければ。

 

いつものように野良でマーセナリーチームデスマッチに参戦。

数戦したら・・・チョトツさんとYukiさんに誘われたので

彼らと合流して「地上戦」へ。

すると・・・「第2回CoD4大会@360」にも参戦していた、

クラン「☆OKIRAKUNI☆」の皆さんとマッチング。

個人的に初手合わせとなるクランでしたが・・・めっちゃ強かった。

やっぱみんな上手いわー。

その次には、マキシさん率いるクラン「XIII」の皆さんとマッチング。

先日の「CoD4リーグ戦」で思い知ってたけど、

改めて、やっぱり彼らは強いわー。

 

戦場で対峙しても撃ち勝てない。

常にスコアが最下位。

・・・経験値くれよ(´・ω・`)

 

噂の小学生シューター(現中学生?)のトモキ君と初めて一緒に遊んだ。

無邪気で、ちょっと和んだ。

なんか、昔のHAO君を思い出した。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
店長にそそのかされたんですよね!
僕もその1人ですから。
どこの店長とは言いませんけどw

2クランとマッチングでしたか!
おもしろかっただろうなぁ(´・ω・`)
てつ 2008/07/23(Wed)21:52:16 編集
Re:無題
そそ、某タイヤ屋さんの店長にw
いつも野良だとマーセナリーだけど、地上戦やってると
こうやって他のクランとマッチングできて
プチ交流戦みたいな感じで楽しいっすねぇ。
2008/07/24 20:03
無題
経験値稼ぎだったら、はぐれメタルが
お勧めでーすww

悪徳店長 2008/07/24(Thu)01:09:11 編集
Re:無題
出たw店長ww
しかもなぜかドラクエの話題w
2008/07/24 20:04
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]