忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ちょいす。
 
 
仕事が急遽アレになったんで、
お正月からしっかりお休みさせて頂いております。
 
昼にカップラーメンを食いながらテレビを付けたら
NHKが過去に海外向けに制作&放送したという
「サムライスピリット」という番組がやってた。
テーマは「柔道」。
日本の柔道の歴史とか、「一本」に拘る日本の柔道とか、
その辺いろいろ紹介してた。
やっぱ柔道カッコいいわー。
 
 
-----------------------
 
 
■『第3回 Forza4 正月8時間耐久レース2012』
 
いよいよ今夜です!
みんな準備は大丈夫でしょうか!
(みんな見てないかもしれないけど)
 
今夜9時45分までにログインして頂くようお願い申し上げ。
長丁場になるので、飲み物やおやつ、夜食などの用意と、
朝方になると冷えてくるので、防寒対策も必須です。
ワイヤレスコントローラーの人は電池もチェックしておきましょう。
 
その他の注意点についてはレース直前にでも。
それでは今夜!
 

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
8耐お疲れ様でした!3連覇はできなかったです・・・悔しい!
ところでペイント賞の選考の為に、どこか適当なサーキットでリプレイ録らなくてよかったのでしょうかww
かくいう俺も「優勝を逃したぶん、ペイント賞を狙ってやるぜ!」と思ってから、あれ?リプは・・・?と気付いたんですけどねw
みんな眠くて瀕死状態だったから、そこまで頭が回らなかったのか!
MaSaTo 2012/01/03(Tue)06:53:20 編集
Re:無題
8耐お疲れー。
今年はマジでキツかったねw
選考の方は大丈夫っすよ!
2012/01/03 13:07
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]