忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
 
『モンハン3G』の体験版に再挑戦中。
「初級」と「中級〜」のクエストが選べるんだけど
初級のなんちゃらってモンスターに一向に勝てない。
制限時間もあるし、全然ダメだわ。
初心者向きと思われた片手剣+盾でも全然だし、
見た目カッコいいし遠距離からチビチビいけそうな
ガンランスって武器を選んでもモッサリしすぎて
もっとダメダメな結果だったし。
マジでムズいわーこのゲーム。
みんなスゴいな。
 
 
-------------------
 
 
■映画『武士の家計簿』を観た
DVDでレンタルして・・・つーか、
宅配で送られてきたから観た?みたいな?
大好きな俳優さん、堺雅人さん主演って事で、
それだけでも十分楽しかったんだけど、
なんか、時代劇なのに時代劇っぽくないっつーか。
武士が刀を振らない、
江戸時代を舞台にしたホームドラマって感じで。
なんか後半辺りから
「・・・家計簿関係無くね?」って感じだったけど、
それはそれで面白かった。
概ね満足であります。
いや〜〜、映画ってホントいいもんですね。(故・晴朗調)
 
 
 
Wii『ドラクエ10』の新情報がいっぱい。
気になってた「人間」という種族の扱いの情報も。
プレイヤーはやっぱりあくまでも「人間」。
そして、なぜか兄弟(姉妹)キャラも同時に作成。
姉と弟が居るから兄か妹キャラを作ろうかしら。
この辺のキャラはゲーム開始直後の、
ネットに繋げないオフラインで遊ぶ部分で一緒に冒険すると思われ。
んで、この兄弟キャラが「転生」してエルフとかオーガに?
そんなトコか?
 
 
 
以前、K氏より情報提供を頂いた
「iPad2」用のアルミ削りだしソリッドバンパーが発売開始。
めちゃくちゃカッコいい。・・・けど高い!
COOLでスタイリッシュな大人に。
 
 
 
脱サラしていきなりベンツ付きの社長に成り上がった
エロ社長、臥龍さんのブログが久々に更新したと思ったら、
アクセス数が少ないのをいい事におもくそ顔出し中。
みんなで見てやりましょう。
 
 
--------------------
 
 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
モンハンな~、本当は即買いの予定だったんだが、PSPで燃え尽きたというか、まあ簡単に言うと飽きちゃったというか・・・
3DSもそんなわけで未だ購入にいたらずだ。
crack 2011/12/30(Fri)09:48:03 編集
Re:無題
結構やってましたよねモンハン。
あれ、ムズかしくて自分無理っすわー。
アクションゲームは克服したと思ったのに、
やっぱまだまだヘタっぴっす。
2011/12/30 20:36
無題
瞬間アクセスが伸びたと思ったら、
原因はイギーさんでしたか!!
援護射撃ありがとうです。
でも、顔出しは少し後悔・・・。
臥龍 2011/12/30(Fri)19:42:49 編集
Re:無題
その辺は編集でちょちょい!と。
都合の悪い事は無かったことにしてしまうのが
大人ってモノさ。
ぶっひゃっひゃ
2011/12/30 20:39
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]