忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
 
久々に『Forza4』で遊んだけど、やっぱ面白いな。
つーか、気持ちいい。
 
 
--------------------
 
 
 
ニンテンドーダイレクトが本日放送されました。
リンク先でいつでも動画を視聴出来るので、
興味のある方は時間のある時にでも是非是非。
 
いろいろ面白そうなゲームが紹介されてるけど、
一番面白かったのは任天堂の岩田社長だった。
ただのゲーム紹介映像で声を出して笑うとは思わなんだ。
 
期待していたビッグタイトルの発表は無かった、と思う。
サプライズが欲しかったなーー。
一番の期待は『ファイアーエムブレム』シリーズの新作、
『ファイアーエムブレム 覚醒』っすかね。
めちゃくちゃ面白そう。
そして『シアトリズム ファイナルファンタジー』。
過去シリーズの楽曲が名曲だらけでテンションUP。
 
今回の放送後より、体験版もいくつか配信開始。
とりあえず『バイオハザード』『リズム怪盗R』
『シアトリズム ファイナルファンタジー』
そして、以前削除したハズの
『モンハン3G』も再ダウンロードした。
なんか「モンハン座談会」を見てたら
また挑戦してみようと思ってしまった。
 
ちなみに、『NEWラブプラス』の体験版も先日DLしたけど、
まったく意味が分からなかった。
なんか、キャラクターを適当に選んでみたら・・・
マイクに向かって名前を呼んであげよう!って言われたけど・・・
キャラクターの名前とか一切知らんし。
完全に一見さんお断りだった。
今回の紹介映像を見てみても・・・やっぱよく分からんな。
 
 
 
カラーリングがちょっとだけ変更。
この機会にちょっとでも値下げしてくれても良かったのに。
本当にいいゲーム機なんで、
もっと多くの人に遊んで欲しいっすね。いやマジで。
 
 
 
サッカー日本代表の新ユニフォームがダサイと話題。
ポーランドでは代表ユニフォームが国民から不評すぎて
デザインが一新されたという前例もあるらしいが・・・。
日本代表ユニフォームはどうなるんでしょうか。
 
 
 
海外でのお話。
FedExの配達員がお届け荷物のPCモニターを、
塀越しに投げ入れた映像がモロ映り。
なにかと大雑把なアメリカでも、
さすがにコレはアウトだった模様。
佐川もビックリな豪快さですなー。
 
 
 
■‪The Dragonborn Comes - Skyrim Bard Song and Main Theme Female Cover‬ - YouTube
 
 
世界中のゲーマーがハマってるRPG『スカイリム』。
そのテーマ曲を弾き語る女性の映像が人気。
唄が上手!そしてカワイイ。
しかしテーマ曲ですか・・・。
どこで流れてるんだろ・・・OP?
(情報感謝:K氏)
 
 
------------------------
 

PS3を本体ごと売ってXbox360版を購入した人も居る模様。
なんでもXbox360版がメインプラットフォームらしい。
そんな『スカイリム』は現在まさかの品薄中。
次回入荷は12月31日。
お正月休みにどっぷり遊びたい人は要予約。
 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]