忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

近所のクルマの中古屋さんに、

プジョー206が置いてあって。

しかも、お値段20万円。

安い!ブルーメタだしフルエアロにすれば・・

なんて思ったけど、ココは我慢我慢。

本命の為にお金を貯めなければ。

 

 

------------------------

 

 

■「第3回タイヤガーデン大垣カップ」終了

ル・マンによる2時間耐久レースという内容で行われた

「第3回タイヤガーデン大垣カップ」ですが、

怪我人も出る事無く、無事終了しました。

 

大会結果や参加車両の画像などは、

運営ホストを代行してくださった

R.P.P代表、ZXカズ氏のブログに掲載されてます。

 

http://rpp810.blog100.fc2.com/blog-entry-127.html

 

個人的な結果は散々ではありますが・・・

クルマのカッコ良さでは誰にも負けてない!

・・・と思う。

 

イベントに参加してくれたみなさん、お疲れ様でした。

イベントの成功を支えてくれたZXカズ氏にも感謝。

 

 

 

■FF13移植にキレたゲハ厨、スクエニ和田社長を脅迫

国内Xbox360には移植しない!って断言してたのに、

今年の冬、ちゃっかり国内Xbox360で発売される事に。

こういうのにキレるって事は・・・

「FF13」の為だけにPS3を買ったXbox360ユーザー?

それとも・・・。

 

 

■楽天・三木谷社長が講演「やべー日本語で1時間もしゃべったのは久しぶりだわー」

マジなんなんコイツ。

めっちゃウケるんですけどぉー。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
2時間耐久おつかれ~
2時間耐久レース、お疲れ様でした~♪

運営代行引き受けちゃったけど、
今思えば引き受けなければよかったと思います。
そうすればcrackさんも回線強制切断くらわなくてすんだかも。
以前、私のイベントレースでcrackさんが参加した時、
私がホストで部屋たててやると回線の調子が悪いっていってたし・・・。

直六系男子のブログにレース結果を載せていなかったので、
なんとか協力したいと思い、私のブログの方で載せさせていただきました。
丁度、レース終了結果の画面を携帯のカメラで撮影してたし・・・。

とにかく、無事に終える事が出来てなによりです。

私のブログの方で書き忘れてましたが、
2時間耐久のリプレイを私のストアフロントの方へ
アップしているので、リプレイを保存し損ねた人はどうぞ~♪
ZXカズ 2010/09/12(Sun)23:35:17 編集
Re:2時間耐久おつかれ~
どもども!先日はお疲れ様でした!
いや〜、ホストの代行は本当に助かりましたよ。
その後のキャット&マウスでも、
ホストが変わっていたにも関わらずcrackさんは落ちてしまったし
ZXカズさんのホストが問題だったとは考えにくいっす。
レース結果の記事といい、リプレイといい、
何から何までいろいろ申し訳ないっす。ありがとうございます!
2010/09/13 19:12
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]