忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

今日のサッカー日本代表戦、まだ、

ザッケなんちゃらって監督が指揮するんじゃないんだ。

 

 

-----------------

 

 

今週末行われる「第3回タイヤガーデン大垣カップ」。

使用するクルマを作ったので、

ちょっとココで紹介しちゃおうかな、なんて。

 

Forza42

どうですか奥さん、このセクシーなフォルム!

間違いなく、歴代史上最速の16-BITカーでございます。

 

有料DLCであるマツダの・・・なんちゃらってクルマを購入し

そいつをR2クラスからR1クラスにアップグレード。

これで・・・優勝は頂いた!

Forza43

ぶいんぶい〜〜〜ん!

 

 

 

■ラ王 ブランドサイトオープン

カップラーメン大好きです。

先日、ラ王が終了するというニュースがあったばかりだけど

どうやら「生タイプ麺」のラ王が終わって、

「次世代ノンフライ麺」で新しいラ王を展開する模様。

早速買って食べてみたんですけどね、

ま〜、普通においしかった。

生麺タイプとあんまり変わらない感じの食感は

確かにスゴいと思ったけど、

味的にはそんなに変わってない気がするし、

夜中に食べるカップラーメンはなんでも旨いしなー。

 

「ラ王が生産終了」と消費者を煽って

その僅か20日後に新しい「ラ王」を発表するなど

今回の”閉店商法”には消費者に不信感が広がっている。

更に、ラ王のCM撮影を北アルプスの槍ヶ岳で行った際、

一般登山者の山頂への登頂を阻止して山頂を私物化、

「ご迷惑をおかけしました」(日清)と謝罪するなど、

なんか、どことなく日清のイメージが低下しつつある。

 

個人的に好きなカップラーメンの

1位と2位が日清なので、日清さんには頑張って欲しいトコロ。

 

 

 

■Ustream「TogetheR」

音楽座ミュージカルのUstによる生放送「TogetheR」で

作品1本をそのまま放送する事が決定。

毎週約15分ずつの放送で、毎週欠かさず視聴すれば

1本まるまる作品が楽しめるって事になりんす。

興味はあるけど劇場へ行くのは・・・という人は

この機会に是非是非。

毎週水曜日の夜9時半から生放送中。

 

 

 

■Xbox360『怒首領蜂 大復活』  

遂にAmazonさんで予約開始!

上の初回限定版の他、通常版もあり。

現代社会のストレス解消にもオススメ。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
そうきたかっ!!
車作り直したってここのブログの私のコメントの
返事に書いてあったけど、まさか「Furai」(フウライ)でくるとはっ!!
私はまたテッキリ、アレでくるかと思いましたよ。
Furaiでよかったw・・・
私の方も車、決まりましたよ~♪
ちなみにアレじゃありませんw
あとはペイントだけです。

ラ王の復活は嬉しい限りですね。
長い間、発売しつづけてきた商品ですから
そう簡単にはなくなってほしくないですよね。
ZXカズ 2010/09/07(Tue)21:47:12 編集
Re:そうきたかっ!!
フウライって読むんですかこのクルマ。
ますますカッコいい!
他のR1と違ってペイントスペースが多いのも魅力っすw
ラ王復活は嬉しいですけどね〜。
高いんですよね、ラ王。
特別な日に自分へのご褒美に食べるカップラーメンっすねw
2010/09/07 23:47
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]