忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

hamako

ハマコーめっちゃ笑える。

 

 

-------------------

 

 

gatyaガチャツイ」(115円)

いつも使ってたiPhone用Twitterアプリが、

認証方法の変更だかでログインが出来なくなった。

この機会に他のTwitterアプリを探していたら

ちょうど、ガチャピンのTwitterアプリが発売してたので

有料だけど思い切って購入してみた。

IMG_0380

必要最低限の機能しか無くとてもシンプル。

俺っちみたいな初心者にはちょうどいい感じ。

これまで使ってた「TwitBird」(無料)と違って

これはRetinaディスプレイに対応してるので

画面がめっちゃ綺麗。

全体的なイメージカラーがグリーンってのも

個人的にはお気に入り。

リスト表示が無いのが惜しい!

 

  

gundamarガンダムAR」(無料)

IMG_0381

専用ARマーカーの撮影で出現する機体が増えてた。

なんか、線が細いクソ弱そうなガンダムらしきモノが。

もしかして、最近公開されたガンダム映画のヤツか?

女性客が7割っつーあのガンダムか?

 

 

■日本通信のiPhone 4対応microSIMカード、使いたい?

「け〜たいお題部屋」の結果。

意外にも約半数の方が冷静な意見。

しっかり情報を得ている人って感じ。

ソフトバンクは電波が弱いというけど、

そういや富士登山の時、

終始iPhoneでTwitterやってたけどな〜。

 

 

■プリウスの車両接近装置の改変動画が話題に! F1や電車の音で違和感ありまくり

プリウスのあの気持ち悪い音を改変した動画が人気。

いろいろあるけど、やっぱF1が最高に笑える。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]