忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

 

小沢か管か・・・・?

それは、

うんこ味のカレーか、カレー味のうんこか・・?

と同じ類いの究極の選択ですかな。

 

 

--------------------

 

日本時間の昨夜26時にAppleさんのイベントがあり

なにやらいろいろ発表された模様。

 

■Appleスペシャルイベントまとめ

 

新型iPod touch(第4世代)は、

リークされまくってた情報通り、

Retinaディスプレイでカメラ付き。

Wi-Fi経由でテレビ電話「FaceTime」も可能で、

電話が無い「iPhone4」、

月額のいらない「iPhone4」って感じ。

デザインは旧型っぽいけど

iPhone4より薄くて軽いから携帯性は抜群。

ソフトバンクが嫌いでiPhone4を買ってない人には

最高に遊べるオモチャになるんじゃないかと!

 

 

新型iPod nano(第6世代)は、まさかのデザイン。

正方形でマルチタッチスクリーン搭載。

リーク情報ではこの筐体はシャッフルだと思ってたのに。

超コンパクトでクリップ付きなので、

ほとんどシャッフルのような使い方が可能になった。

前モデルにあったカメラと内蔵スピーカーは排除。

タッチパネルでの操作の為、ポケットに入れたまま

操作する事が不可能になってしまった事もあり、

早くも不評が沸き出しており、

現時点で最高傑作と言われている前モデル(第5世代)を

今のウチに買っておくというユーザーも。

このデザインはこの世代だけで終わりそうな気もするけど

面白いモノである事は確かだと思う。

 

 

新型iPodシャッフル(第4世代)は、まさかのデザイン。

ほとんど第2世代とデザインが一緒やないか。

超コンパクトでクリップ付き。

コンパクトになったnanoとの差別化の為か、

2GBモデルのみで価格も4,800円と抑えられている。

これはちょっと期待外れだったわー。

2GBじゃ音楽が入りきらないし。

 

 

実は一番気になってた新型AppleTV。

ストリーミング受信専用でストレージは無し。

新作映画やテレビ番組を受信して楽しむものだけど

日本での発売はまだ先になるみたい。

でも、米ABCや米FOXの番組を配信されてもあれだし。

日本でテレビを有料配信する事なんて出来るのかな。

アニマックスとか配信やってくれたらいいなぁ。

 

 

つーか「ビックリする新製品」ってのはまだかしら。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
私的な都合上iphone買えないんすよねぇ
ipodtouchなら手が出せるなー( ^ω^)
エレ 2010/09/02(Thu)23:13:25 編集
Re:無題
お!是非是非!
カメラが付いてるだけで相当遊べるからね!
デジカメ買ったばかりでアレだけどw
2010/09/03 00:05
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]