忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

リアス式海岸さんがツイッター的なヤツで

つぶやいてるのを見て、急いでテレビを付けて

BSハイビジョンで放送されていた

秋田大曲 全国花火競技大会2010」を見てた。

 

信じられないほど綺麗だった。

俺がアメリカ人だったら「おーまいがっ!」って叫んでた。

 

これは実際に生で見てみたい!・・と思ったけど、

宿の確保、鑑賞席の確保、ツアーの予約・・などなど、

競争率はハンパ無い模様。

おーまいがっ。

 

 

---------------------

 

 

■海外ユーザーがコールオブデューティモダンウォーフェア2のマルチプレイで誰も殺さずにランク70到達にチャレンジ

個人的にはとても面白い試みだと思ったんだけど・・・

コメント欄の、排他的なコメントの数々に驚愕した。

今、『CoD MW2』のプレイヤーってこんなんばっかりか。

 

 

■『ファンタシースターポータブル2 インフィニティ』限界を超えた最新作登場

PSP用『ファンタシースターポータブル』に最新作登場。

前作の続編・・・つーか、多少手が加えられたような感じ。

今回も、超名作『PSO』の元プレイヤーに媚びてる模様。

体験版が出たら遊んでみるつもり。

・・・・タンスに眠ってるPSPが壊れてなければ。

 

 

■「ポケモン」新シリーズは9/23放送開始! 主役はやっぱりサトシとピカチュウ

サトシ、てっきりクビになったと思ってたのに。

今回もしっかり主役の座を確保した模様。

これまで公開されていた人物2人のシルエットは、

主役では無く脇役だったようだ。

つーか、別に見ないけども。

 

 

■ナイキ、「自動靴ひも調整システム」特許を出願

20世紀最強の映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の

二作目に登場したあの靴。

面白そう。

 

 

 

 ■映画『涼宮ハルヒの消失』

 

Amazonだけの限定版ブルーレイ(左)と、

限定版DVD(右)など予約が開始!

知人にTVシリーズを全部観せてもらってから、

物語とかすげー面白くて、劇場版も興味があったけど

さすがにちょいと映画館で観る勇気は無く。

DVD化を待ってたクチだったりします。

BDプレイヤーを持ってないし、

テレビもフルHDじゃ無いけど、BD版が欲しいナ!

 

 

■映画『マクロスF  イツワリノウタヒメ』

 

PS3専用ソフトが付いたブルーレイ(左)と、

初回限定特典付きDVD(右)も予約受付中。

昔からマクロスが好きだったから、

劇場版も興味があったけど、

さすがにちょいと映画館で観る勇気は無く。

DVD化を待ってたクチだったりします。

つーか、この映画面白いのかな。

最新作も発表されて、まだまだマクロスF人気は健在。

→劇場版『マクロスF  サヨナラノツバサ』

 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
>CoDMW2

 普通の遊び方に飽きた方々は
 どんなゲームでも色々と遊び方を考えるモノです。
 私はこの海外ユーザーさんのチャレンジは有りだと思いますよ。

>ポケモン

 くそ~っ!!
 サトシがクビだというのはフェイントだったのか~っ!!
 やられたぜ~・・・
 カスミ→ハルカ→ヒカリ・・・
 一体何度、ヒロイン替わってんだか(笑)
ZXカズ 2010/08/28(Sat)22:59:59 編集
Re:無題
サトシとピカチュウという組み合わせはそのままで、
ヒロインなどの脇役を代えていって
新しさを出していくって感じなんですかね〜。
今回のヒロイン・・・ワイルドすぎっすよねw
2010/08/29 10:30
無題
大曲の花火は一度は生で見て頂きたい!
めちゃめちゃ混むんで大変ですけど;ぶらり旅企画で是非!
リアス 2010/08/29(Sun)09:17:40 編集
Re:無題
ちょっと来年の夏、予約とか頑張ってとってみますよ!
あの派手さはまさに一大イベントっすね。
2010/08/29 10:31
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]