忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

今日は相当部屋の掃除が進んだ。

オークション行きのアイテムが数十点あったんで、

ボチボチ出品していこうかな、なんて。

 

 

------------------------

 

 

■「ファンタシースターオンライン2」の画面写真が初公開に!PVで紹介された気になるキーワードとともに紹介

PC用『PSO2』の画面写真が遂に初公開。

なんだか良さげです!

主な特徴も列挙さえれているけど、

「TPS視点」って辺りが気になる。

これまでの視点もサードパーソン視点ではあるけど、

「TPS」と改めて言い切るって事は、

「バイオ4」や「ギアーズオブウォー」的な視点かな?

遊びやすそうだけど視界は狭くなりそうだなぁ。

オリジナルコンボやジャンプアクションもあるって事で、

よりアクション性が強い戦闘システムになりそう。

 

PC用って事で敷居が高いと思われがちだけど、

そこそこのスペックでみんなが遊べるようにしているらしい。

詳しい必要スペックもすでに公開中。

俺っちのVistaでもイケそうな感じだったけど・・・

この前なんてパソコン内部から

「ブオォォーン・・ブオォォーン・・」って、

おもくそ異音が発生しだしたし、

モニターだけでなく本体もそろそろヤバいから

もし『PSO2』で遊ぶなら新しいの買わないとダメっぽいわー。

とりあえず続報に注目。

 

 

「超像可動」シリーズに岸辺露伴が登場ッ!

スタンド「ヘブンズ・ドアー」もセット。

これまで立体化されてきたヤツで一番カッコいい露伴だ。

Amazonさんでは、まさかの21%OFFで予約受付中。

露伴なら・・・売り切れ&プレミア化は無いかな?

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
コンボだとかジャンプアクションとか僕らが求めてたPSOじゃないよおおおおおおおおおおおおおお
はお 2011/04/28(Thu)10:43:56 編集
Re:無題
中さんが手掛けて無い時点でもうPSOでは無いのだよ。
もう僕たちが愛したPSOは戻って来ないのだよ!
2011/04/28 18:50
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]