忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

なんかいろいろ話題になってた、

映画『キックアス』のDVDをやっと観た。

コメディっぽいと思いきや、結構残酷表現があったりで、

グロが苦手なボクは思わず目を覆ってしまう場面も。

原作を知らず、映画を観た限りで言うと、

あんまりよく分からなかったと言うか。

映画の前半は、ヒーローに憧れる普通の少年の勇気が

人々の意識を変えて行く・・・みたいな心温まる物語で、

映画の後半は、ヒットガールと親父の復讐劇みたいな、

前半と後半で違う映画を観てるような感じだった。

前半の、ヒーローに憧れる普通の少年も、

後半にはヒットガールの援護としてジェットで空を飛びながら

ガトリング銃で悪人を撃ち殺しているし。

原作を知っていればもっと理解出来たのかな?

『ダイハード』的な映画が好きなので、

ムズかしい映画は解説して貰わないと理解出来ない子っす。

ただ、ヒットガールの銃撃やアクション、

暗闇でのFPS視点の銃撃戦とかはカッコ良かった。

でもまだ『リベリオン』のガン=カタの方が好きかな。

 

『キックアス』は、また何度か観てみようと思う。

 

 

---------------------------

 

 

■SBR完走!ジョジョ第8部「ジョジョリオン」は杜王町が舞台

SBRが遂に終了。

・・って事でコミックスを順番に買っていこうかと思ってる。

部屋の改造が終わってから追々。

つーか、ジョジョリオンって。もう人名じゃ無くなるのかな。

 

 

■マルチタスクに特化した新iOSの動画がリーク! 容量64GBの白iPhoneも?

新iOSとiPhone4の64GB仕様ホワイトモデルのリーク動画。

今回もベトナム発。

新iOSのマルチタスク画面がMac OS Xみたいになってて

相当使いやすそうになっておる。

・・・ホンモノならば。

ちなみに「iPhone5」は9月リリースっぽい。

 

 

■「iMac」新モデルの発表間近? 各国で現行モデルが入手しにくい状態に...

新型が発表される際の「前兆」、

現行モデルの入手が困難になる現象が現れてるとの事。

いよいよ新型iMacの登場か!

・・って事はまだ新OS「Lion」は搭載しないのかな。

搭載するまで待とうかな・・・。

まだ部屋の改造が終わってないし。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
「Kick Ass」観ましたか〜。
あれは一言でバカ映画なので、
1つの場面、場面を楽しんで下さい!!
イギリス人がアメリカ調に意識して作っている感じです
アメリカって真面目な映画でも所々バカと言うか、
おマヌケな感じでしょ。
意味なんて無いんです。
それが「Kick Ass」の面白さだと思いますよw
臥龍 2011/04/20(Wed)20:57:15 編集
Re:無題
あ。あれイギリスとの合作映画なんですね。
そう思うといろいろ面白く観れそうっす。
イギリス人ってちょっとアメリカ人を馬鹿にしてるトコありますもんね。
リッピングしてまた観てみようと思います!
2011/04/21 01:05
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]