忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

今日はちょっとした時間があったんで、

週末に行われる選挙の期日前投票に行ってきた。

例によって選挙当日は投票所の出入り口に

創価学会の人がしっかり投票にきてるか監視してるし

おっかないので今回も期日前投票に。

 

誰に投票するかはしっかり吟味するんだけど、

今回・・・つーか、市議選はホントどうでもいい。

定数多すぎで税金の無駄使い以外のなにものでもない。

今回も「うんこ」って書いてやろうと思ったけど、

それはさすがにやめておいた。

もういい大人だし。

マジで吟味した結果、マジでまともなヤツが居なかったので

なにも書かずに投票した。これも立派な意思表示です。

今回も小・中学校の同級生が出馬してたけど、

こいつもまともなヤツじゃ無いので華麗にスルーしたった。

しょーもない。

市長選はしっかり投票した。

 

 

----------------------

 

 

■Xbox360オンライン日記

相変わらず毎週土曜日の夜はXbox360。

今いろいろあって、本当に週1でしかプレイしてないけど、

相変わらずXbox360は最高に楽しいっす。

フレンドはとりあえず98人まで減って持ちこたえてる。

 

遊ぶのは『CoD BO』。まだまだ全然楽しい。

基本的に『CoD』は新作が発売するまで、

前作をずっと楽しめるクチなので、経済的っちゃー経済的。

飽きたらからと言って他のソフトを買う事が少ない。

 

遊ぶのはやっぱり「旗取り」

『CoD BO』発売からずっと・・というより、

『CoD3』の時代からずっと旗ばっかり取ってるわ。

どんなけ旗取りが好きなんだよって感じですが。

 

今回は、同じ部屋に(手練が多い)日本人が居なかった事と

回線的に有利な場面が多かった事もあり・・・・

全ゲームですべてスコアトップ!

全ゲームですべて自軍チームが勝利!

やだ・・なにこれ・・・超気持ちいい・・・。

 

全ゲーム・・と言っても、夜10時から12時までの約2時間だけど、

その2時間の間、まさにイギーさん無双だった。

俺もまだまだ現役じゃわい。

優勝は頂いた。

 

 

 

■新型iMacが一ヶ月ほどで登場?

ちょっと古い記事だけど、新型iMacは意外とすぐ発売かも?

って事は新OS「Lion」はまだ搭載せず?

それならスルーしますけども。

 

■Apple Storeで勝手にダンスビデオを作る少年、YouTubeで話題に

Matt君のような感動があると思って観てみたけど、

感動もクソも無かった。ただただ意味不明。

 

■平野綾さんがブチギレ「迷惑なツイートをしてくる人に言います。なめるな」

人気声優?(タレント転向?)の平野綾さんが、

またしても「ツイッター」でブチキレ。

煽り耐性無さ過ぎワロタ。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
し、新型だと!?
頑張って仕事して、買い換えてやるんだから!!
CRACK 2011/04/18(Mon)21:34:16 編集
Re:無題
「欲しい時が買い時」って、新型の存在を把握しながら買ってましたよねw
でも現行とあんまり変わらないみたいっすね〜。
2011/04/18 23:55
無題
先日、目標の周回まで逝ったので、
マラソンPro取得の為、旗取りやりましたが・・・やっぱ、ムズイっす(-_-メ)
いつもつるんでた面子もオフラインor他ゲーなので、つまらんですよ~(>_<)
Don 2011/04/19(Tue)09:06:20 編集
Re:無題
『CoDBO』が発売してから結構経つから、
そろそろ多くの人が他のゲームをやってる感じかしら?
でも心無しかオンやってる人も以前より減った気がするのは気のせいでしょうか。
Donさん「ムズい」といいつつ基本上手な人なので結果は出しちゃうタイプっすよねw
2011/04/19 19:54
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]