忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

一度、ある商品を予約して、

それが発売日になっても音沙汰が無く、

WEB上で問い合わせたら予約していない事になっていて。

で、その商品をキャンセルした・・・という、

利用したような利用してないような・・・そんな楽天市場から

ダイレクトメールがめちゃくちゃ届く。ハンパねぇ。

rakuten.jpg

 

 

 

 

 

今日は、Xbox360のフレンドと約束していた

Wiiによる『大乱闘スマッシュブラザーズX』のWi-Fi対戦を行った。

なんと、4人同時対戦が出来ちゃうんですねぇ~、Wiiのクセに。

4月10日発売予定も『マリオカートWii』も12人同時対戦できるみたいだし、

結構やるな!Wiiのクセに。

 

フレンド同士で対戦する為に、スマブラだけのフレンドコードを交換。

DSもWiiもこの辺が非常に面倒臭い。

やっぱオンライン環境はXbox360が最強だな、と実感した。

 

4人同時対戦が始まった。

噂で聞いていたようなラグはそれほど感じなかったけど、

なんつーか、処理落ちはある。

処理落ちっつっても、FC『沙羅曼蛇』の2人同時PLAY時程では無いけど。

 

慣れれば普通に楽しめた。

・・・とは言え、相変わらずあの大乱闘っぷりに付いていけず。

ボタン連打という、初心者丸出しPLAYでございます。

それにしても、最近の若い子はゲームが上手いわぁ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
スマブラ対戦お疲れっす!
結構おもしろかったですね~^^
次やる時はもっと勝てるように練習しとかないと。
てつ 2008/02/10(Sun)21:47:46 編集
Re:無題
お疲れっス!
いやホント、結構盛り上がったよねぇ。
俺も全然勝てなかったし練習しないと!(`・ω・´)
2008/02/10 23:40
無題
羨ましいぃwww
自分もスマブラ買ったんでWi-Fi設定
できたらやりたいです!
sard URL 2008/02/11(Mon)09:34:38 編集
Re:無題
お、スマブラ買ったんですか。
Wi-Fi設定かぁ~~~。
俺の場合はバッファローの無線だからすげー簡単に設定できたけど…
有線とかでも簡単なのかしら…。
2008/02/11 20:48
無題
スマブラお疲れ様ー。
ラグ慣れると結構気にならないものだねーw
次までに隠しステージ出しておきたいなー
HAO URL 2008/02/11(Mon)12:42:53 編集
Re:無題
お疲れー。
昨夜眠る時間を削って亜空の使者?やってたらルカリオ出たよ。
優勝は頂いた!
2008/02/11 20:49
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]