忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

『WiiFit』を発売日に買い、

この冬はダイエットしてやるぜ~~!!・・・なんて燃えてましたが、

Xbox360『CoD4』の発売などいろいろ忙しく、見事に3日坊主です。

いや、WiiFit自体はスゴク面白いんすけどね。

ちょいとばかし時間的にキビしい。

しかし、メタボリック対策を怠っていたかと言えば答えはNoだ。

毎日風呂に入る前に、ちょっとづつ運動してました。

で、そろそろいいかな・・と勇気を振り絞って体重計に乗ったんすけどね、

しっかり痩せてました!

体脂肪率も、「標準」の値になっているじゃありませんか。

これでもぅ、メタボリック・イギー略してメタボギーなんて呼ばせないぜ!

しかしこれで満足せず、毎日続けて行こうと思っております(`・ω・´)

 

今月、いよいよPSPを買う時期が来たと思わせる個人的キラータイトル

『機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威』が発売されたんですけどね。

発売日には買わず、冷静に周りの評価を待ってみようと判断しました。

で、つい先日ユーザーレビューサイトにレビューが投稿されたワケですが。

PSP mk2  PSPの参加型レビューサイト

嫌な予感は的中、やっぱり微妙なデキらしい。

ロードが長くて、しかも途中で止まるってどういう事だ。PSPにはよくあるのかしら。

バグもあるらしいが・・・詳細は不明。

『ジオンの系譜』を遊ぶ為にいちいちドリキャスを引っ張り出すのも面倒だし、

PSPで最高傑作が出てくれれば一番いいんだけどなぁ。

DSで出たトコロでいろいろショボいだろうし。

つーワケで、PSP本体の購入は今回も見送り。

次にPSP本体の購入を検討するのはいつになる事やら・・・。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
PSPは音ゲーとFFTしかやってないな(´・ω・`)
HAO URL 2008/02/12(Tue)21:33:35 編集
Re:無題
そか~~~。
稼働率低そうだねw
2008/02/13 20:28
無題
オレ買ったよ、ギレン!
アクシズでやったら収入低くて心が折れたけど・・・
それなりに楽しんでるよー
crack 2008/02/13(Wed)08:04:18 編集
Re:無題
おー!買いましたか!
前作にハマってたcrackさんが楽しめてますかー。
ん~~~悩む(´・ω・`)
2008/02/13 20:29
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]