忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

今日は、久々になんの予定も無い日曜日でした。

土曜日の深夜に就寝する際、

「明日は~・・・」と、いつもどおり予定を確認しようとしたら

なんにも予定が無い事に気付きテンションが上がった。

俺は自由だ!・・・的な?

好きな時間に起きられると思うとワクワクしちゃって、

逆に眠気が覚めちゃう勢いでございます。

 

好きな時間に起きられる・・・とはいえ

生活リズムが狂ってしまっては月曜日の仕事に影響が出るので

最低でも正午には起きられるように携帯にアラームを設定しております。

 

正午に起床し、スポーツ新聞をゆっくり読み・・・・

コンビニの「味噌カツ」弁当を食べながら岐阜オフを思い出してた。

 

新しいカーステが欲しくなったので、

久々に近所のオートバックスを覗きに行ってきた。

カーナビが結構安くなってきている・・・。

20万も出せばHDDナビが買える時代だったとは・・・。

でも、「カーナビ」も「地デジ」も俺には不要。

旅の前日に地図とか見てルートを確認するのが好きなので。

・・・来月新しいカーステと新しいスピーカーを買おうかしら。

 

XboxのLiveアーケードで面白いゲームを見つけた。

なんか・・・戦車のヤツ。

単純なゲームで、操作もシンプルだしお気に入りの1本となった。

 

これから?

この記事をアップロードしたらゆっくり風呂にでも入って、

『紅の豚』でも観て明日への活力を補給して、

眠くなったら寝よう。

 

独身も悪くない。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
戦車のやつって色々あるよね
HAO URL 2008/02/17(Sun)22:53:14 編集
Re:無題
あ、そうなん?
俺らがやってたのなんだっけかなw
2008/02/18 19:51
ぞんびずびずばぁ
こんにちは。
ちょっと長くなりますよ。

数日前の日記に焼津の話を書かれていたので、
いろいろ焼津の観光スポットなどを考えていました。
・・・そのうち、風邪ぎみになりました。
で、お勧めできる観光スポットは・・・“皆無だ!が〜〜ん!!”

先月、自分はこっそり富士市へ遠征しましたぜ。
旧東海道を通りながら“竹採り公園”へ行き、
撤去される前の“NEXCO”の巨大看板を観てから
富士宮方面へ。天気が悪くて残念でしたよ(ToT)。

昨日は風邪気味のため家にてダラダラ。
バンダイの“Human Player”の中の
自分の模擬人格の生活をみたり(笑)、

遊んでなかったゲームを消化しようと、
“デッドライジング”をしてたら、
やけにノリが良くなってきて、ず〜〜〜っと遊んでた。
もともとゾンビ映画好きな自分にはたまらない。
(カニバリズムが好きなわけではなく)
極限状態時の人間の悪い部分とか、
文化・社会への警告、反ナショナリズムとかね・・・
あ、映画“ナイトオブザリビングデッド”は
本家&リメイク共にそういう意味では秀作です。

そんな感じのゲームです。
で、疲れたと・・・
KC 2008/02/18(Mon)12:30:12 編集
Re:ぞんびずびずばぁ
どもども!
風邪はもぅ大丈夫っすか?
焼津へ行った時は是非KCさんともお会いしたいトコロではございますが。
相変わらず忙しいのかしら。
焼津では旨い寿司でも食えればいいかな、と思っておりますよ。
ゾンビ映画は小学校の頃バタリアンを見て爆笑してましたね。
最近の映画では…バイオハザードも含まれるのかな?
ゾンビ系は好きでも嫌いでも無く…って感じなんですが、
相棒のハマキ君がゾンビが大嫌いなので、
彼との話題にもならないようなゲームは買って無いっすねぇ~w
2008/02/18 20:00
無題
『紅の豚』って良いですよねー^^
赤い飛行艇マジでかっこい~
主人公ポルコの秘密基地みたいな所も
子供のころ憧れてたな~
サシバ URL 2008/02/18(Mon)17:59:11 編集
Re:無題
お、サシバさんも好きですか。
俺も『紅の豚』は大好きでね~。
世界観とか音楽にめちゃくちゃ癒されるし
ポルコ(豚)がめちゃくちゃカッコイイし。
ホントに”カッコイイっていうのはこういう事さ”…って感じ。
2008/02/18 20:04
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]