忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

先日DLした「Liveアーケード」の・・・

なんちゃらっていう戦車ゲームをクリアした。

僕にも出来た(´・ω・`)

FPSは下手っぴでボロクソにやられてしまうけど、

こういうレトロなゲームでは負けないぜーー!

・・・と、半ば意地になってクリアしたった。

オッサンゲーマ-の意地だね。

ボス連戦モードも、あとラスボスを倒せばクリアだったのに・・・

絶対にやってやるぜー。

 

『CoD4』も面白いけど、

やっぱり『CoD3』の活動でグループが大きくなったという経緯もあり、

あの戦場にはホントに沢山の思い出があり・・・

ついつい、『CoD3』が懐かしくなり遊んでしまう。

昨夜は野良PLAYで外国人の方々とチームデスマッチ。

ドイツ軍でライフルマンを使っていたんだけど・・・

これが面白いように当たる。

あの、常にヘッドショットを狙っていく一発必中の緊張感が懐かしい。

一発で倒すと気持ちいい。

世間の評価は最悪かもしれないけど、やっぱ『CoD3』は面白いわー。

 

いつも上手な日本人プレイヤーの方々と遊んでいるせいか、

外国人の方々がすごく弱く感じた。

仲間内で遊んでいても、いつもスコアが最下位の俺っちが、

なんとその部屋ではスコアTOP!

僕にも出来た(´・ω・`)

 

つーか、日本人プレイヤーはFPS強すぎだと思う。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
よくクリア出来ましたねw
CoD3はたまに息抜きでやるといいっすよね!
またやりましょー!
てつ 2008/02/19(Tue)23:51:37 編集
Re:無題
気合でクリアしたよ!
次はボス連戦をクリアしてやるつもりです!
ホント、あの戦車ゲーム面白い。
『CoD3』はやっぱ楽しいっすね。
野良もいいけど、今度またみんなで遊ぶ機会を作りたいね~。
2008/02/20 20:06
無題
CoD欲しいなぁ~
アクション系のジャンルはあまり得意ではないんですが…
確かに日本人て動画とかでもありますがFPSはうまいですよね
sard URL 2008/02/20(Wed)15:11:21 編集
Re:無題
CoDは持ってませんでしたか。
実は俺も部隊を率いている身でありながら、FPSは下手なんすよねぇ。
日本人が上手すぎるので、たまに外国人と戦って自信を取り戻しますw
2008/02/20 20:08
無題
COD3皆で遊ぶ時拙者も交ざりたいです♪戦車好きだったし・・・また個人的には追加mapだけどスタラグ23でのCFTが何故か燃えました。^^
miburo 2008/02/21(Thu)01:35:55 編集
Re:無題
miburoさんも居る『CoD3』の戦場なんて…夢のようっすねw
是非是非一緒に遊びましょう!
時期を見て、俺らチームのBBSに書き込みますね!
2008/02/21 20:09
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]