忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

イヤな事とかあったらどうしてます?

どうやってモヤモヤした気持ちを解消します?

 

・・・つーワケで。

ここ数日のブロガー仲間の記事に触発され、俺っちも音楽の紹介を。

・・・とは言え、お洒落な洋楽とか聴いてないけれども(´・ω・`)

 

今週は連日モヤモヤした気持ちで過ごしていました。

正直ブログなんて更新する気分にもなれなかったけど、

ここはあえて、逆に、意地でもブログを更新して、努めて明るく振舞おうと。

そんな俺っちの原動力となったのが「音楽」と「クルマ」であります。

つまり、カーステ全開でドライブ。

 

昔、バイクに乗ってる頃は、

とにかく夜中にスピードを出しまくってモヤモヤを解消してました。

大型トラックと大型トラックとの僅かな隙間をブィーーーンとノーブレーキで。

ちょっとでも接触すれば即死の世界が、いろんな事を吹き飛ばしてくれました。

真夜中に富士山を攻めて、某M公園で星を見ながらタバコを吹かしたり。

 

しかし俺もそろそろいい年でして。

スピードを出すなんて、まー危ない

今はカーステの音量をちょっとだけ上げてドライブするに留まっております。

もちろんシートベルト着用で!(基本)

 

ここから商品のご紹介。

姉の影響で聴き始めた『マキシマム ザ ホルモン』にすっかりハマってしまいまして。

最近はずっとホルモンを聴いてます。

彼らの音楽には、悩んでた事とかどうでもよくなるような、そんな効能があり

ハマると中々抜け出せない中毒性もありますので、

用量・用法を守って正しく安全にご利用して下さい。

 

 

 

Deco Vs Deco ~デコ対デコ~
DVD
マキシマム ザ ホルモン
VAP,INC(VAP)(D)
平均評価:評価:5.0
予約受付中!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
みかんの歌が好きでつ(・д・`)
HAO URL 2008/02/16(Sat)22:03:37 編集
Re:無題
そんな歌あるんだw
2008/02/17 21:39
無題
マキシマムザホルモンいいっすよね!
俺は‘ローリング1000t’だっけ?そんなようなの曲が好きっす。
てつ 2008/02/16(Sat)22:21:16 編集
Re:無題
そのような歌もありますね!
てつさんはホントいろんな音楽を聴いてますなぁ。
2008/02/17 21:40
無題
音楽もよいですが、やはり酒。
いろんな事が忘れられます・・
crack 2008/02/17(Sun)00:54:26 編集
Re:無題
いや、俺お酒は飲めないんで…w
2008/02/17 21:41
無題
山もいいっすよ。どんな山でも頂から下界を見下ろすと、最高!!雪山も乙!
拙者の場合ストレスは一瞬で解消されますネ♪。
miburo 2008/02/17(Sun)12:50:52 編集
Re:無題
お~~健康的でいいっすね!
俺は富士山といってもクルマやバイクで登るだけっすからね~。
某M公園の星空は息を呑む程綺麗っすよ!
2008/02/17 21:43
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]