忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

富士山の麓にある某観光地にて

自動販売機で130円のお茶を買ったら90円のお釣りが戻ってきた。

山奥なのに、なんて良心的な価格設定なんでしょう。

 

つーか、マジでネタが無い。

つーか、マジでDVDレコーダーの残りHDD容量が無い。

 

一部の番組以外は、一回観たら削除しているんだけど、

その観る時間が中々無いものだから溜まる一方で・・・。

DVDに移動しようにも、CMカットとかの編集作業が面倒だから

中々手を出せずに居るし・・・困ったものだ。

日曜日に頑張るしかねぇー(`・ω・´)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ブルーレイの容量には驚きw

まとめるにはもってこい
sard URL 2008/02/23(Sat)22:26:41 編集
Re:無題
あー、まとめるには大容量って魅力ですよね。
画質とか気にしないから次世代DVDとか興味なかったけど、
まとめるってなると話が違ってきますねー。
2008/02/24 20:21
無題
自分も2台レコーダー持ってますけど
最近ゲームばっかで
2台ともHDD容量パンパンだ~(´・ω・`)
東芝RDシリーズ無敵`・ω・´)b
サシバ URL 2008/02/24(Sun)13:25:22 編集
Re:無題
わーお。2台も所有してるんすか。
なんてブルジョア。
俺もゲームばっかで録画したヤツを見る時間がないんすよねぇ。
東芝はマジで最強…つーか評判は高いっすよね。
最近では液晶TVまで東芝は人気あるし。
東芝の時代が来たかも。
2008/02/24 20:23
無題
一度見たら即消しの俺はまだLPで160時間余ってるよ
ハマキ 2008/02/24(Sun)18:57:11 編集
Re:無題
160時間!!!!
すげー余ってるじゃん。
つーかLPなんだw
俺は即消しのクセにSPで録画しております。
2008/02/24 20:24
無題
3台の東芝RDがいつもフル稼働なり。
CMカットしてDVDも片っ端から作っているし
NEW-29 URL 2008/02/24(Sun)19:07:01 編集
Re:無題
わーお。3台も所有してるんすか。
…って、部屋行ってるしそれは知ってましたがw
ホント、いつも稼動してるイメージっすよね。
編集してDVDへ移行する作業って、「趣味」にでもしないと
中々時間が作れないんすよねー。
2008/02/24 20:26
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]