忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

よく行くファミマにまた新しいバイトの子が入った。

これがまた可愛い子で。

すげーなファミマ。

まだまだ「チキン野郎」から脱却出来そうもないぜ。

 

さて、内輪ネタで申し訳。

今週の土曜日、グループ内の大会があるのを覚えてますでしょうか。

月犬Xbox支部恒例、「月犬Xbox支部CoD4大会」でございます。

今回は、初めて「CoD4」を使っての大会って事で、

ちょいと趣向を凝らして、今までのような個人戦では無くチーム戦となっております。

チームの組み合わせは、前回の活動日に行った抽選会で決まりましたね。

・・・みんな覚えてる?

詳しい事は、企画・運営を担当する「てつさん」に質問するか、

グループBBS「ゾンビごっこ(仮)」スレッドの中にある

「~CoD4大会」というトピックをご覧下さい。(要ログイン)

 

チーム分けを抽選で行ったワリには、

マジで絶妙なバランスで振り分けられてるというか、とても面白い感じ。

でもまー、とりあえず優勝は頂いた。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
いい感じで分かれましたよね!
けど、俺の予感だと『Aチーム』がかなり強そう。
でも優勝するのは我ら『Bチーム』ですけどね!
てつ 2008/02/28(Thu)12:15:41 編集
Re:無題
確かにAチームは突出してるような感じに見えるけど…
でも他のチームも…これが中々どうして。
ホント楽しみな組み合わせになったね!
2008/02/28 19:41
無題
おおっ!隊長いつもの優勝宣言!!
同じチームの俺もがんばりますよ!
でも、隊長のセリフ死亡フラg(rt
臥龍 2008/02/29(Fri)11:05:15 編集
Re:無題
そうそう、俺が「勝てる」というと必ず負けるんだよね。
…って!
今回はちとマジで優勝を狙っていくよ!
Wakuさんも居るし、イケる予感がぎゅんぎゅん。
2008/02/29 20:03
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]