忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

・・・ネコはいい。

 

先日の土曜日、ウチのチーム内で行われる大会

「月犬Xbox支部CoD4大会」が行われました。

 

大会前は、散々「優勝するぜ!」と息巻いておりましたが・・・

まぁ・・・案の定最下位という、ね。

今回は個人戦では無く、抽選で無作為に選ばれたチームで戦うチーム戦なので

なんつーか・・・俺が足を引っ張りまくって申し訳ない気持ちに。

 

チームはボロ負けだったけど・・・

メンバーに恵まれた事もあって、めちゃくちゃ盛り上がりました。

エースのWakuさん、底抜けに明るいガリューさん、癒し系アストリアさん・・・

みんなと一緒だったので、気まずい雰囲気にもならずに終始対戦を楽しめました。

ホントみんなありがとう。

 

個人的な事を言わせてもらえば、

大会前日にちょうどCoD4の「特訓」を行っておりまして・・・

使用武器も戦闘スタイルもガラリと変更したのが功を奏したのか

2戦目の対戦では、めちゃくちゃ調子が良くて

10分間の試合でヘリを2回も呼べちゃいました。

 

10分で2回・・!

他の人には大したことじゃないかもしれないけど、

CoD4生活で数回しかヘリを呼んだこと無い俺にとっては事件でございます。

これも特訓の成果かしら・・・と、ちょっとだけほくそ笑むイギーであった。

 

てつさん、大会の企画・運営お疲れ様でした!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
正直、今回俺よりイギーさんの方が
全然活躍してたっス!!
俺、チームのみんなに迷惑かけたっス。
かっこ悪いけど1つだけ言い訳するっス。
昨日、俺旅行先の網走からの参戦だったんで回線悪かったっス。
あと、腹も痛かったっス。
あ、2つ言い訳しちゃった・・・。





すいません。
全部うそっス。
臥龍 2008/03/02(Sun)21:55:10 編集
Re:無題
うけるw
いやいやガリューさんの方が活躍してましたよ。
俺もまだまだ頑張らないと。
回線悪かったのはまさと君だしw
2008/03/02 23:49
無題
2戦目の戦いで空爆ににビビって隠れていた忍者です。^^隠れていたらイギーさんに見つかってやられました・・・拙者はDチームに一番ボコられたっすよぉ。護衛のcrackさんがいない時は厳しかった・・・。
特攻野郎Aチームは、ホントにドラマの様に特攻してくるんでウケタwww。
楽しかったっす♪
miburo 2008/03/02(Sun)23:45:32 編集
Re:無題
どもども!
ホント楽しかったですよねー。
今度はmiburoさんと同じチームになりたいトコロでございます。
大会後のサーチでmiburoさんやcrackさんのPLAYを拝見する機会がありましたが
ほんと、お二方相当腕を上げられたようで。
俺もウカウカしてられないと思いましたよ。
2008/03/02 23:52
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]