忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

仕事で使っている軽トラがまた止まった。

アクセルペダルごしに伝わる微妙な違和感を察知し

そっこー路肩に寄せる。・・・もう慣れたものです。

仕事で使うし運転が楽しいMT車だしで・・・早急に新車が欲しいトコロ・・。

ふぅ。

 

基本的に、流行歌ってヤツは聴かない人間でございます。

好きな歌だけをずっと聴いてる・・・・そう、演歌しか聴かないジイちゃん的な。

俺が聴くのは、もぅ解散したAQUAとユニコーンと、もぅ落ち目のマライアキャリー。

そんなワケで、CDとか滅多に買わない。

1年に1・2枚買うか買わないか。

 

そんな俺がCDを買うタイミングとは。

知人のブログでのCD紹介記事。

これで、「いいなぁ」と感じたモノだけ買うようにしてます。

 

つーワケで、先日フレンドのBombtetsuさんのブログで注文した

デーモン小暮閣下のCDがアマゾンさんから届いた。

まともに音楽は聴いたこと無かったけど、

歌はめちゃくちゃ上手いって事だけは小学生の頃から知ってたゎ。

今こうやって改めて聴いてみると・・・やっぱり上手い。

つーか、声もかっけー。

ちょっと他のアルバムまで気になってきたゎ。

これはいい買い物をした。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
はおも最近はやってる曲とか聞かない、ていうか知らないゎ。。。
デーモン小暮ゎ歌ぅますぎだょね♪
HAO URL 2008/03/05(Wed)20:26:55 編集
Re:無題
あらあら、若いのに最近の歌とか聴かないんだ。
デーモン小暮閣下いいよね。
つーか、てつさんの音楽に対するセンスは抜群だと思う。
2008/03/05 20:32
無題
イギーさんだったのかw
気に入ってくれたようでなによりです。
確かに最近のマライア・キャリーは落ち目かもしれないけど、
トップアーティストに変わりはないですよ。
俺が誉められているw
てつ 2008/03/05(Wed)20:36:57 編集
Re:無題
ちと閣下が気になってしまってねw
マライアは俺も昔のヤツとか聴いてるしねぇ。
落ち目は落ち目かも。
てつさんはいろんな音楽を聴くだけあって、
やっぱセンスが光っていると感じるわー。
2008/03/06 00:04
無題
もうアイマスとか知ってからはJ-POP系を聞く回数は極端に減りましたね。今も少し古いのを聴いていますが…

デーモン小暮閣下の閣下に反応した俺は負け組み

それとリンクありがとうございます。
バナーも一応あるんでよろしくお願いします!
sard URL 2008/03/05(Wed)22:51:49 編集
Re:無題
アイマスは人気がありますなー。
俺のフレでも…1人がやってるかな?
2008/03/06 00:05
無題
忙しい!嗚呼忙しい!!
コメントできなくて御免!!!!

栗コーダーカルテット「帝国のマーチ(ダース・ベイダーのテーマ)」。
“通称「やる気のないダースベイダーのテーマ」”
ttp://www.geneon-ent.co.jp/music/ukulele/gncl1029.html
↑ここから試聴できます。
が好き。

LEYONA(玲葉奈)っていう女性アーティストが格好いいよ!!
ttp://www.leyona.net/
↑ここが彼女のサイト。

がお気に入りです!!ではまた!!!!
KC 2008/03/06(Thu)12:12:03 編集
Re:無題
どもども!
相変わらず忙しいみたいですねぇ~。
ホントお疲れ様です。
やる気のないダースベイダーのテーマはちょっと前にネットで聞きましたよ。
面白いっすよねアレw
LEYONAって人は知りませんでしたよ。
KCさんがオススメするなら…って事で公式サイトへ飛んだんですが
なぜか試聴できず…。Realプレイヤが必要なのかな…?
近々、以前KCさんが薦めてくれた映画を観るつもりっすよ。
2008/03/06 18:10
無題
貴様も蝋人形にしてやろうか
グワハハハ

って誰も言ってない!不思議!
ハマキ 2008/03/06(Thu)23:13:45 編集
Re:無題
その2ch的なノリはココには無いと思うよw
2008/03/07 21:10
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]