忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

交差点で対向車が行ったから右折しようとしたら、

教習所の教材VTRばりに、対向車の陰に原付が居て事故りそうだった。

ベタすぎて笑いそうになったけど、原付の人も少しは気をつけて

走行車線の真ん中とか、死角にならないトコを走ればいいのに。

ま、俺が全部悪いんだけど。ゴメンナサイ。

 

先日、俺がグループの代表であるにもかかわらず

あまりにも下手、あまりにも無知、あまりにもしょ~もない・・・って事で、

グループメンバーのハマキ君とペコさんに『CoD4』の特別訓練、

略して特訓を受けてきました。

 

まず最初に・・・各種武器の特徴などの説明から。

俺どんなけ素人なんだよ・・・って思ったけど、

これが結構為になる話でして。やっぱみんなスゲェな。

その後、パークの説明などもしてもらい、

オススメの武器とパークの組み合わせを提案してくれた。

「巧妙な手口は!?俺の好きな巧妙な手口は!?」

・・・と軽く懇願したけど、2人にそっこー却下された。

いつか「巧妙な手口」の似合う男になってやる・・。

 

その後、実際にその武器を使ってみる事に。

「この距離から撃ってみて」・・・と、どんどん離れていく・・・。

おぃおぃ教官、これは射程外だ。俺だってそこまで素人じゃないぜ。

・・・的な事を言ってやったが、「射程なんだよ。いいから撃て」・・と。

ゴメンナサイ。

で、当たるわけねーと思いつつ撃ったら、普通に当たって倒せた。

・・・・。

 

次は動いている敵を撃つ訓練。

まず、どこまでが近距離・中距離・遠距離なのかの確認。

この辺から教わる事にそろそろ抵抗も無くなってきた。

あぁ、俺はズブの素人さ。

中距離で教官が左右に動き、それを俺が当てるって訓練なんだけど、

これが中々当たらない。ふ・・・いつも通りさ。

そこで、右スティックで狙うのでは無く、左スティックで狙ってみては、と。

銃を構えつつ、左スティックで敵の動きに合わせようとすると・・いい感じに照準が定まる。

右スティックで狙うより、左スティックで狙った方が照準が安定しているし

なにより、自分自身も動いているので被弾率も下がるのだとか。

・・・スゲェ!

 

つーか、なんだこの世界は。

彼らはいつもこんな世界で『CoD4』をやっていたのか。

俺がいくら足掻いても追いつけないわけだ。

 

その後、ランクマッチで実戦訓練。

「サーチ&デストロイ」というルールが、

戦闘の基本をいろいろ覚えるのにいいらしい。

リスポーン無しというルールだけに緊張感全開。

案の定思うようには動けず・・・残念な結果となったのは言うまでもない。

 

やさしい教官からは一定の評価を頂いたけど・・・

まだまだもっと頑張らなくては。

やったるで~。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
特訓、楽しかった!
教えているとこっちも為になるし新しい発見もあるし、
イギーさんは飲み込み早いしきちんと話聞いてくれるから
すごく教えがいがあった。
愛のムチを振り回しながらスパルタ教育をするので
また特訓しようぜー。
ペコ 2008/03/01(Sat)20:08:49 編集
Re:無題
どもども!
先日は特訓ありがとうございました。
俺も教官の2人には改めて感心させられましたよ。
まだまだ下手っぴなので、また是非特訓をお願いします!
2008/03/02 20:30
無題
特訓した後の隊長の強さ…見せてもらおうか!
てつ 2008/03/01(Sat)20:24:23 編集
Re:無題
ひぃ。
案の定大会で最下位という…ね。
俺なんてこんなもんっす…。
でもまだまだこれからなので頑張りますよー!
2008/03/02 20:31
無題
ああ特訓してたのかー
HAO URL 2008/03/02(Sun)04:25:27 編集
Re:無題
そうなんだよねー。
まだまだだけどね。
いずれHAO君をぎゃふんと言わせる位に強くなるぜー。
2008/03/02 20:32
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]