忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

当Blogが運営している通販SHOP「16-BIT HAMMER SHOP」。

なんと、1月30日に初めてアマゾンさんから紹介料が振り込まれました!

半年くらい続けて、遂に紹介料が5,000円に達したって事で、

もぉ~~~ホント毎度ありがとうございます、としか。

これからも細々と頑張り、もちろん月末には売り上げ報告もしたいと思います!

 

さて。

先週のグループ活動の際、Yukiさんより提案があったMAPの呼称の件。

それぞれのMAPの建造物やオブジェなどに分かりやすい呼び名をつければ

チーム戦の際、仲間に方角的な連絡を入れやすいって事で。

この辺の重要性は重々承知しており、『CoD3』でも交流戦の前に

「戦場視察ツアー」と題して、MAP各所の呼び名を確認しあってましたね。

今回の『CoD4』でもそれを実行に移したかったのですが・・・

何分似たような建物が多く、俺自身が「・・・ムズい」、とサジを投げつつあり、

MAPの呼称に関しては、ドミネーションのA・B・Cポイントの位置を利用し

大まかな方角の連絡を行っておりました。

・・・が。

今回、Yukiさんから素晴らしい情報を頂きました。

なんと、個人BlogでMAPの解説・名称付けをやっているトコがあるとか。

これは願ったり叶ったり。

是非ここの情報を利用させて頂きたいと思っております。

 

「いつかやらなきゃなー」と思っていたMAP呼称問題が、

Yukiさんのお陰で一気に解消しそうでございます。

情報めちゃくちゃ感謝です。

 

隊員の方で、この件に関するご意見ご感想は、

チームBBSの「CoD4での活動について」のスレで。(要ログイン)

 

通りすがりだけどMAPの呼称に興味のあるCoD4プレイヤーはコチラ。

すけ日記」(http://sukekiyoo.cocolog-nifty.com/blog/)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]