忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

以前からブログで言っていた

「ファミリーマートでアルバイトしている女の子はみんな可愛い説」

・・・間違い無いね。

 

ファミリーマートと言えば、1日1ファミチキを今でも実行・・・

と言いたいトコロですが。

最近ちょっと痩せた事に気を良くしまして、

毎日のファミチキを抑えるかわりに、

「これ大豆ですから」というCMでお馴染み、『SOYJOY』を買うなど

ちょいとばかり健康志向になりつつあります。

ファミリーマートに入店する際、

Xboxフレンドのガリューさんに、

(毎日ファミチキを買ってるから)「チキン野郎と思われてますよ」

と言われた事を思い出し、吹きそうになるから困る。

 

チキン野郎と言えば、

ちょっと前まで『CoD4』で確立した戦闘スタイルは

「UAVジャマー」+「サイレンサー」という完全隠密スタイルだったんですが、

『CoD2』をやり込んだ猛者達は、レーダーに頼らない戦い方をしているとか。

超カッコイイんですけどぉーーー。

・・・ってなワケで、俺も隠密スタイルから卒業しました。

変わりにリロードが早くなる「巧妙な手口」っPerkをつけたんだけど、

これがまたカッコイイ。・・・パパパッと。

なぜか上級者になった気分になれるから不思議。

・・・それでもスコアは上がらないけど(´・ω・`)

サイレンサーも外したし、派手に行こうぜ派手に。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
これからファミマで買い物しようかな!
ファミチキもまだ食べたことないし。
「UAVジャマー」+「サイレンサー」は最近の日本人に多いっすね。
これつけてると「チキン野郎」って言われますw
てつ 2008/02/23(Sat)11:10:21 編集
Re:無題
ファミチキはcrackさんからも好評を得てますので
是非一度!
2008/02/23 20:27
無題
あっ!
俺も「チキン野郎」だ(*ノω<*)アチャー
サシバ URL 2008/02/23(Sat)11:44:08 編集
Re:無題
上級者相手だと有利にもならないし
チキン野郎とか呼ばれちゃうし、泣きっ面に蜂っすねw
一緒に派手に行きましょう!
2008/02/23 20:28
無題
RPDで、あなたも精度7%台の世界へ!!
crack 2008/02/23(Sat)21:44:34 編集
Re:無題
俺、普通にPLAYしててもっと低いかも…
見てないから分からないけどw
2008/02/24 20:20
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]