忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

先日の日曜日、CoD専門部隊「月犬Xbox支部」のメンバーで集まり

『Forza2』の走行会を行いました。

参加したメンバーは、元々のForza仲間に加え

新規参戦の2名を含む計8人!MAXです。

 

cbc45c53-3aec-4dad-9fef-6929863b372b.jpg

 

 

 

 

初戦の1周目第1コーナー。波乱が起こらないワケが無い。

案の定もぅめちゃくちゃ。

ハマキ君は相変わらず誰よりも真っ先に刺さってます。

 

86530c5b-7e3a-4bee-96a2-e5004666a65f.jpg

 

 

 

 

2戦目の第1コーナー。もちろんめちゃくちゃ。

そんな中、ペコさんが混乱をよそに無傷で華麗にスルー。(画面奥)

crackさんもコースに乗っているけど・・・既にボコボコ。(画面手前)

 

f39214f0-3911-4246-89a1-7667e3507c20.jpg

 

 

 

 

ドミノピザプジョー(ペコさん)vs16-BITプジョー(俺)。

てつさんカスタムのプジョーも速かったけど、

ペコさんも初心者とは思えない走りでした。

 

4001fe4b-b7ee-4348-8381-d84fca82efb9.jpg

 

 

 

 

この日一番の熱いデッドヒートを繰り広げた2台。

めちゃくちゃ競ってたけど、一切接触してないとか

まさと君とのバトルは脳汁出まくりでした。

結局まさと君のFDには勝てなかったけど、めっちゃ楽しかった。

 

やっぱ『Forza2』は面白いなぁ。

このイベントを企画してくれたサシバさんに感謝。

走行会に参加したみんな、お疲れっした。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
レースお疲れでした!
やっぱイギーさんは相変わらず速いっすね~。
ペコさんとサシバさんも楽しめたようで良かったですね!
また皆で走りましょう。
てつ 2008/03/10(Mon)21:29:37 編集
Re:無題
レースお疲れ!
いやいや、俺はまだまだだよ。
それよりまさと君が相変わらず速かったよね~。
ペコさんとサシバさんも意外と上手でビックリ。
やっぱ最近の若いもんはゲームが上手いゎ。
2008/03/10 21:35
無題
うおおおおおおおお!
俺も参加したかったあああああ!

今度誘ってくださいwww
sard URL 2008/03/10(Mon)22:33:32 編集
Re:無題
また企画が立ち上がるようなら是非是非
2008/03/11 17:58
無題
実家だったからあまり喋らなかったが面白かったよ
ハマキ 2008/03/11(Tue)15:34:38 編集
Re:無題
マジで?
無理やりでも買わせてよかったぜ。
俺も面白かったよ!
Forza最高。
2008/03/11 17:59
無題
ハマキ君が楽しめたのはたぶん
俺とゆう名のライバルがいたからさっ!

ハマキ君クラックさんとの三つ巴の熱いバトルを思いだすと「笑い」が出るぜ!
なぜ!?
サシバ URL 2008/03/11(Tue)18:24:53 編集
Re:無題
みんなそれぞれにライバルが居て
みんなそれぞれがレースを楽しめたのがよかったっすねー。
ナイス企画でした!
2008/03/11 18:36
無題
わお、楽しそうですね♪
イギーさん今度FORZA2交ぜて下さい。そんでもってWiiマリカもしましょう!!
miburo 2008/03/13(Thu)00:41:27 編集
Re:無題
わーお。
miburoさんのお誘いならいつでもどこでも駆け付けますよ!
是非是非、マジで今度Forzaやりましょうね。
サシバさんが第2回も開催するそうなので、そのとき是非!
マリカWiiもやりましょやりましょ。
マリカは得意なので…負けませんよ!
2008/03/13 16:33
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]