忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

今日は貴様らヒヨっこに

CoD専門部隊「月犬Xbox支部」隊長の俺が

直々に『CoD4』の戦場における戦術を・・・

ぅ教えてやる!

ambush.jpg

 

 

 

(クリックで拡大)

 

 

今日は「Ambush」だ。

え~と・・・まず第1防衛ラインでだなぁ~・・・

あ、いやいや、第2防衛ラインでアサルトがだなぁ~・・・

 

 

すいません嘘ですゴメンナサイ限界です。

ホントはMAPの攻略なんて出来ないヘタレ隊長なんです。

 

 

つーワケで。

海外サイトでヘンなツールを見つけてきた。

上記のようにMAPにアイコンを設置したり線を引いたりできるツールで、

いくつかのFPS作品のMAPが収録されています。

『CoD4』も含まれていたので、これは役に立つかな・・・と。

『CoD4』攻略サイト&ブログで活用できそうだし、

仲間内で作戦会議を行うにも最適っぽいツールでございます。

 

ダウンロードはコチラ

 

英語だけど適当にイジってればすぐ使えると思います。

MAP攻略をする人が居たら、是非見せて下さい(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
へぇ~、こんなソフトがあるんですか… やっぱり英語なのがつらいですねwww
デモとかいろんなソフトに日本語が少ないから結構困りますww

自分も360版のCOD4買おうかなぁ…
sard URL 2008/03/13(Thu)18:22:22 編集
Re:無題
いやホント、ゲームで遊ぶ人間も
英語はある程度は知っておいた方がいいかもしれないっすねー。
今は「CoD4」が一番人気みたいですけど、
4月から一斉にユーザーが「ベガス2」に移行する見込みっすよw
2008/03/13 20:32
無題
皆でメッセとか登録しとけばリアルタイムで出来そうだね
HAO URL 2008/03/13(Thu)20:19:54 編集
Re:無題
なんか、このソフト自体がネットワークに接続できる機能がある。
それを利用すれば…ネット上で作戦会議ができるのかな?
2008/03/13 20:32
無題
まえせつウケタw
「ぅ教えてやる!」
今年の流行語きそうですな少佐w
miburo 2008/03/13(Thu)22:14:19 編集
Re:無題
最近メンバー間で話題になっていた例の動画を
やっと見る機会がありまして。
あれめっちゃウケますよね~w
久しぶりに腹抱えて笑いましたよ。
2008/03/14 01:25
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]