忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

飼い犬がワンワンうるさいからと、

その犬に「うるせぇ!」ってマジキレしている飼い主に笑いそうになったが

怒鳴られてピタっと鳴き止んだその犬にもウケて笑いを堪えるのが大変だった。

 

コンビニに売ってる「食玩」が結構好きで、

面白そうなヤツがあるとついつい買ってしまう。

デキが良かったりするとコンプまで目指してしまう事も。

 

今日は、以前から気になっていた

「ドラクエフィギュアコレクション天空編」を1個買ってみた。

まず2つくらい手にとって振ってみる。

 

「こっちは軽いし、中でよく動いてるな・・・

・・・こいつはブライだ!間違いない。あぶいあぶいww」

 

「こっちはちょっと重みがあって・・・勇者辺りかな?

・・よしコッチを買おう。フフ・・・完璧だ。」

 

 

で、開封したら。

 

 

IMG_0770.JPG

 

 

見事にブライ

 

 

\(^o^)/

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
後ろのプジョーが・・・

キングスライムいいなぁ
crack URL 2008/03/17(Mon)16:59:12 編集
Re:無題
コメント早っ。
PCの壁紙は自作壁紙なんですよ~。
自分大好きでサーセンww
キングスライムはお気に入りで、たまに磨いてますよ。
2008/03/17 17:03
無題
ちょwwwwそういうのよくあるwwww
これだ!と思って買ったのが1番欲しくないのだとさらにショボーン…

だから最近食玩とかフィギュアとか買ってないwww
sard URL 2008/03/17(Mon)17:55:37 編集
Re:無題
いや~俺も久しぶりに買ったらコレだから
ちょっとヘコみましたねぇ~w
2008/03/17 20:01
無題
そういうシリーズ全く買わないんだけど、
ペコちゃんシリーズを見つけるといそいそとレジへ持っていきます。
たまにポコだけのおまけとかが入ってると
黙ってゴミ箱に捨てる。
ペコ 2008/03/17(Mon)18:57:48 編集
Re:無題
ポコ悲惨w
ペコちゃんはホントペコちゃんが好きなんだねぇ。
2008/03/17 20:02
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]